Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆泣かせちゃった

学生時代に飲食店でバイトをしていたときのことである。
昼過ぎの暇な時間にタマネギを刻んでいるところに友人の彼女が遊びに来た。
これは渡りに舟とばかりに手伝ってもらったのであるが、予想どおり彼女はタマネギにやられて涙を流していた。

そして、夜の忙しい時間に向けてバイト仲間がやってきた。

「今日、○○ちゃん泣かせちゃった」

「え~~、何かやばいこと言ったのかよ?」

事情はすぐにばれるものであった。

アバター
2014/04/14 23:01
女の涙は武器ですね☆
気をつけないとデスね (μωμ*)
ブログ広場からおじゃましました^^
アバター
2014/04/14 16:37
確かに泣かせましたね。(笑)
アバター
2014/04/14 08:09
どんまいですw




月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.