Nicotto Town


気まぐれ日記


不幸の峠を越えたかな?

まいど~っ☆
気が付けば2014年も100日が終わってしまいました。

たしか、少し前は正月やった筈やけど・・
こんなペースで月日が過ぎてしまうと、あっという間に人生の終焉が来そうで怖いっす^^;



さて話は変わって・・

今年に入って1月から3月まで数々の災難にめぐり合いました。

仕事で計算ミスして大損。 
口論。 
10年に一度クラスの大不調で悪戦苦闘。
たこ焼き機潰れる。
予備用の旧PCが完全に動かなくなる。

さらに【ブログに書かなかったけど】
先月中旬、自転車で走行中に突然チェーンが切れて大転倒。 十か所以上の怪我。。
両膝・胸・手・腹・・多数の擦り傷と青タンで賑やかでしたww 
2週間程あちこちが痛かった(-_-;)
 

主要道路やったから、車に轢かれなかっただけマシやけど…


等々、マジで何かに取りつかれてた様な感じでロクな事しか無かったです。
・・クリスマスの夜中にやってる「明石屋サンタ」で使えそうやでw

しかし、ここ数日前から【不幸の峠を越えた?】ような兆しになってきました^^


何故かと言うと・・

ネットの懸賞応募で2つ当りましたw 【ビール1ケース・お茶1ケース】

仕事場(飲み屋)では、競馬で大勝したという常連のオッサンが
【A5ランクの宮崎牛サーロインステーキ】2枚入りを持ってきてくれました。

おまけに、パチは絶好調。 

それだけでなく、無灯火で自転車を走行してた時に
俺を追い越して行った自転車の奴が、
目の前で警察に止められたので慌てて右折して間一髪セーフww


ショボイかもしれんけど、
俺としては、ちょっとええ事が続き過ぎなんやわ
・・近いうちに副作用が出そうで怖いっす(笑)

というか、3カ月も悪い事ばっかし有ったんやから最低3カ月はええ事続けよな(-。-)ボソッ


皆さんも、俺の強運が移るとええっすね~!
・・俺って、優しいなぁ(-。-) ww

おわり

アバター
2014/04/16 20:16
りかるさん・・
規則正しく交互に来る訳じゃないけど
永遠に運のええ人・運の悪い人なんて、まず居ないでしょ~?
サイコロを振る様には行かないだろうけど、ほぼ1/2に近くなるんじゃね?w

あっ! でも、ネェさんの場合は日頃の行いが・・・
なので、××××○××××○みたいになるかもなので、注意が必要だ(^^)/笑
アバター
2014/04/16 12:00
やっぱり運って良いと悪いが交互にくるってことですか??
私 アップダウンが激しいタイプなんですよねー
ちなみに。。。今日はダウンの日ですw
アバター
2014/04/16 01:06
ゆぅさん・・
ああ~、9日は7万勝ちやど(^^)/
しかし、別の狙ってた方の台が倍も出やがったんで・・それに対して負けたって事や~ww
さらに、ポケットに入れたまんまにしてたゲームのデータ消えてたしな。

言葉をちゃんと理解してくれなアカンわ~(-_-)/~~~ポカ!ポカ! w
アバター
2014/04/16 00:42
けーん2014/04/10 00:00:58まいど~っ☆ ちゃうねん(-。-) パチで負けたからや~ww

って書いてるで~!
嘘ついたなぁ~(¬_¬)じ~っ
アバター
2014/04/15 00:58
れぃさん・・
アカンアカン(・。・; 頭を触られたら、髪の毛が磨り減るや~んww
なので、、足の裏をどぞ(^^)/~~~笑

心配しなくてもいい事があるでしょ~^^
・・越前クラゲの豊漁とかww
アバター
2014/04/15 00:52
国府津さん・・
株はここ1週間程でかなり落ちたなぁ^^;
それよりも、馬はアカンでしょ? 
勝つとしたら、100連敗覚悟で10万馬券狙うしかないと思うんやけどなぁw

その前線は怖いで~!
停滞前線になって、何カ月も居座り続ける可能性あるでww
アバター
2014/04/15 00:14
おお~^^
けーーんさんの頭なでなでしたら、良い運がつくかなぁ~??www
すこし分けてもらわんと!!w
小さいことでもいいことあると嬉しいですもんね^^
アバター
2014/04/14 21:57
うーはーはーはー
この30日で、株と競馬で30万溶かしちまった!

どうやら、不幸前線は関東地方に達したようですw
アバター
2014/04/14 20:20
ゆぅさん・・
その日は、パチじゃねぇよ(゜o゜;)
ゲームのセーブをし忘れたせいで、元に戻っちまったんだよ!ww

俺は日頃の行いがええから、ずっと続くでしょ~(-_-)ウンウン
アバター
2014/04/14 20:17
ひふみさん・・
どうぞどうぞ(-_-)/ っでも、全部持って行かないで下さいよw 

火星が!?
しかし俺の場合は、火星がどれか分からないので見てもたぶん無理っすww
アバター
2014/04/14 11:31
この間4949ってパチで負けて泣いてたやんw
のど元過ぎちゃったのね?(≧艸≦)ぷぷっ♪

でもこれからいいこと続きでありますように.・*
アバター
2014/04/14 00:49
こんばんは☆
運気上昇中ですね~^^
ではっ、遠慮なくスンバラシイ強運をもらっていきますね。
14日の夜、火星が地球に最接近するので裸眼でも見えるそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.