Nicotto Town


もぐもぐ日記


韓国語

日本の物に外国人のために外国語の案内をつけるのはけっこうなことだ
で、最低限だとまず英語でしょ
もうちょっとつけるなら中国語、韓国語、ポルトガル語って感じ
なぜ韓国語だけの案内をつける

アバター
2014/04/24 20:39
>ふみたさん
まじかー
アバター
2014/04/23 12:20
韓国語も英語も よう解らんけど><
韓国には 行ってみたいような事もある???ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2014/04/15 21:23
>まさるさん
でもマスコミはそのおかしさは絶対言わないよね

>みえこちゃん
韓国語だけの案内を貼ったのは韓国人だったのさ

>ぽよちゃん
普通まず英語だよねー

>ろらちゃん
曖昧にしておきたいけど、そうするとつけあがるめんどくさい連中です

>まさおさん
そういう案内でもポルトガル語がないこと多いよね
けっこう需要あると思うんだけどなあ

>せんとらるさん
そうそう

>あきずくちゃん
そうかもしんない

>あいちゃん
圧倒的にうるさい人らであることは間違いない
アバター
2014/04/15 17:01
韓国の方が圧倒的に多く来る場所なんでしょうね
アバター
2014/04/13 23:37
ハングルは模様みたいだ。ーと〇で構成されてるんだっけ
アバター
2014/04/13 23:18
四国のお遍路さんの話題かな?
アバター
2014/04/13 23:16
そういえば、地下鉄の車内案内表示が新しくなっていて、英語、中国語(簡体字)、
韓国語が出てました。
韓国語だけの案内・・・観光客の地域性とか?
アバター
2014/04/13 22:55
そこに他国より圧倒的に韓国人観光客が多いからかなー(っ´㉨`c)
という事にしておこうwみたいな。
アバター
2014/04/13 21:39
韓国語だけ?
よく見ていなかった。
電車の中の案内は英語と日本語だが…。
アバター
2014/04/13 21:28
くる人が多いからでしょうか?
アバター
2014/04/13 20:09
何故、韓国語の案内ですかね。不思議に思いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.