Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


日記って

毎日書くの大変だよね。

ニコタ始めた時、なんでこんなに色んな要素があるんだろう?と思ったんだ。
ニコみせとかゲームとか釣りとか。
でもこういうのを記録すれば、日記のネタになるんだな。

アバター
2014/04/21 22:25
あと 上のほうに タウン ブログ コーデ と並んでる ブログのページに行くと
今週のブログテーマ というのがあるから ブログを書くネタになると思います。
もう知ってるかもしれないけど
アバター
2014/04/16 14:06
暁月さんに同だけのじく
私も 一文字 けっこう書いてる
アバター
2014/04/14 00:51
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

こんばんは☆ヾ(^ω^*)

いつもありがとうございます( 艸`*)
お水とステキのお届けです✿
メガ花が咲いて、レア花のタネが拾えますように。。。

私は桜アイテムは
手持ちの桜の枝と背景しか持っていないので
全身桜コーデできることが羨ましいです(*^^*)

毎日、日記を書くのって大変ですよね^^;
私はたまにしか書いていないのですが、
ランクイン報告とかイベントとかの達成とか……
ニコであったことをとりあえず書いてます^^
ただ困るのは、毎回同じような文章になることです(つД〃)ヾ

今週もよろしくお願いします(*・人・*)

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
アバター
2014/04/14 00:43
書こうとすらしていない私。
アバター
2014/04/13 19:13
毎日書かなくても良いと思います^^
私なんか全然書いてないですし(笑)
コインが欲しくて書いてるのなら、

題名:あ 
内容:あ 
って書いて直ぐに削除したらいいだけです(笑)
ブログアイテムも同じです^^

義務化すると嫌になっちゃうので、適当にするのが1番ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.