Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2014/04/20 14:58
皆様、伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/04/20 14:31
こんにちは。
アバター
2014/04/20 13:10
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

楽しい日曜日をお過ごしください☆
アバター
2014/04/19 23:44
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

今日はもんじゃ焼きを食べにいってきました

お店の人気NO.1メニュー「もちチーズもんじゃ」がおいしかった~(●^o^●)

他にお好み焼きやパフェも食べちゃった

お腹いっぱーいw

おやすみなさいzzz
アバター
2014/04/19 20:39
こんばんは* 明日はコナンの映画を観に行ってきます~(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/04/19 17:02
こんにちは。
アバター
2014/04/19 16:18
やぁヽ(・●_・`。)札幌地下街のトイレの標識はマフラーを巻いている♬
アバター
2014/04/19 14:48
昨夜は「コナン」チラ観してましたw・・今夜は「弱くても勝てます」&沢尻エリカ観ます♬
アバター
2014/04/19 14:43
ディオ壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ よい週末を~^^
アバター
2014/04/19 11:34
おはようございます。ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/19 09:52
ディオたま (。◕‿◕。)♥おはよございます~♥

良い週末を❁

うるうる水とぽちどうぞ
アバター
2014/04/19 06:29
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!タウンのサーカス楽しいね!
アバター
2014/04/19 00:04
こんばんは^^

金曜は久しぶり?に雨でしたね~週末巻き込まないでくれるとありがたいんですが^^;
アバター
2014/04/18 23:52
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~☆彡 今日は1 日寒かったです
アバター
2014/04/18 23:12
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

今日は晴れたけどちょっと肌寒かったです><

明日はお姉ちゃんがお仕事なのでつまんないな~><
アバター
2014/04/18 21:02
ディオΣ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚今日もランチ行ってきましたぁ♪
アバター
2014/04/18 19:22
今夜は特に観たぃ番組ナシ ヽ(`Д´)ノ何て日だw・・適当にドラマ観ますがww
アバター
2014/04/18 17:55
こんばんは。
アバター
2014/04/18 15:35
┐( ̄_ ̄)T;;; 雨☆核戦争後の世界を舞台にしてファミコンを武器に戦うマンガがある♬
アバター
2014/04/18 14:03
☆。◕‿◕。)ノこちらは天気予報がはずれ、晴れてま〜す
アバター
2014/04/18 05:29
ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキ!お水のお届けです~
アバター
2014/04/18 00:30
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/18 00:05
こんばんは^^

そろそろ週末が見えてきましたね~早くゆっくり休みたい…もう毎日バテバテです><
アバター
2014/04/17 23:45
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/17 23:15
こんばんは、お急ぎで失礼します
アバター
2014/04/17 23:07
こんばんは!訪問ありがとう~^^今日は新入生歓迎会がありました。部活や委員会の出し物が面白かったよw
アバター
2014/04/17 20:49
こんばんは* 黒ガチャの白ねこ、すごく人気がありそうですね~( ・ω・)☀
アバター
2014/04/17 20:33
こんばんは。
アバター
2014/04/17 20:14
こんばんは、ステプです♪
アバター
2014/04/17 20:05
こんばんは~☆^^

明日は、残業で巡回に来られないかも知れません?
明後日の土曜日も休日出勤です^_^;
アバター
2014/04/17 18:51
黒ガチャ目玉出たので終了...きぐるみ?←パジャマっぽぃw
アバター
2014/04/17 15:32
(●・ω・)/ ヨッ! 合唱曲には「寒ブリのうた」という曲がある♬
アバター
2014/04/17 13:12
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

お庭の噴水が涼しそうですね(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/04/17 10:40
おはようございます>< 昨日はご挨拶行く前に寝過ごしちゃったのです。

お城の入り口前のピンクの大輪薔薇がとても綺麗ですね。
大好きです♪ヾ(´▽`)ノ

そ、そして・・・今、お部屋におじゃましたら
マリオンちゃんが右側の椅子の上にちょこん、と座って∑(´▽`)ら、ラブリー!?
な姿でおりこうさんにしているではないですか!!さらに私についてきたイチゴ大福ちゃんも
小人さんのテーブルに乗っかってちょこん、と>┼○ バタッ 朝からあまりの可愛さにモエ倒されました。
(漫画的に言うとあやうく鼻血をふきかける勢いな><

今月も、もう半分すぎてしまいましたが
マイペースに、できるだけ楽しくまいりましょう♪(´▽`)ノ~☆ミ
アバター
2014/04/17 05:52
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~
アバター
2014/04/17 00:07
こんばんは^^

やっと週の折り返しですね~残り半分、頑張りましょう。。ではおやすみなさい^^
アバター
2014/04/16 22:20
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/16 20:46
こんばんは、ステプです♪

満開でしたー。
アバター
2014/04/16 20:19
こんばんは~☆お疲れ様です^^今日は、天気は良かったですが風が冷たくてとても寒い日でした…(*_*)
アバター
2014/04/16 19:28
こんばんは。
アバター
2014/04/16 19:03
STAP細胞論文問題盛り上がってますね..ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2014/04/16 18:40
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/04/16 15:20
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ.☆毛の生えたカタツムリがいる♬
アバター
2014/04/16 09:15
ディオたま (。◕‿◕。)♥おはよ~ございます。

今日もぽかぽかいい気持ちのお天気です(*´▽`*)

うきうき水 とぽちどうぞ❁
アバター
2014/04/16 06:31
(❀╹◡╹)ノ❀おはようございます。2度寝しちゃいそうな気温ですね~。ねむたいですw
アバター
2014/04/16 05:27
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!良い季節になったね!
アバター
2014/04/16 00:58
母の認知症酷くて><毎日喧嘩が絶えません。:゚(。ノω\。)゚・。STP&WTR
アバター
2014/04/16 00:26
こんばんは^^

ここ数日は天気いい日が続くみたいですねwなんでも夏日がどうとか…もう夏日?^^;
アバター
2014/04/15 22:21
こんばんは(*´ω`*) 青ガチャ、コンプしました ♪
アバター
2014/04/15 20:06
こんばんは~☆お疲れ様です^^

最近は、花粉症でくしゃみや鼻水が多くなりました…(;´Д`)
アバター
2014/04/15 19:58
さくらさん、レアゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪ おからだお大事に。
アバター
2014/04/15 19:32
ε゜)レア)彡クローバーエンゼルフィッシュGet♬..._ノフ○←熱出てるっぽぃ
アバター
2014/04/15 19:13
サファちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/04/15 19:13
パルさん、こんばんは☆ 1位おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

僕も四川省がしたくなってきました(`・ω・´)b
アバター
2014/04/15 19:11
小町さん、こんばんは☆ ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 
アバター
2014/04/15 19:10
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとね♪
アバター
2014/04/15 19:08
hiroさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ クイズ、難しそうですね@@;
アバター
2014/04/15 19:08
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/04/15 19:07
サトちゃ、コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*) ご訪問感謝だよ♪
アバター
2014/04/15 19:06
妖精さきたん、stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/04/15 19:06
こんばんは~
アバター
2014/04/15 19:06
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ おやすみなさい☆
アバター
2014/04/15 19:05
jessicaさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプ感謝です^^b
アバター
2014/04/15 19:05
しろさん、こんばんは☆ お気遣い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/04/15 19:04
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくね☆
アバター
2014/04/15 19:00
白ちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お気遣いありがとうね♪

今週もよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/04/15 18:59
パルさん、こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/04/15 18:58
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝です☆ 今週もよろしくね☆
アバター
2014/04/15 18:58
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/04/15 18:57
瞳さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ こちらこそよろしくです☆

あらら、お友達のけがが早く治るといいですね@@;
アバター
2014/04/15 18:47
こんばんは。
ありがとうございます。
点数はさほど高くなかったのですが・・。
まぐれ感が半端ないです(苦笑)。
アバター
2014/04/15 17:56
こんにちは* 毎日、日本史や世界史の授業があって嬉しいです~(灬ºωº灬)
アバター
2014/04/15 16:41
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/04/15 15:15
☆。◕‿◕。)ノ4択クイズ・・今日はハズレでした(T▽T)
アバター
2014/04/15 12:40
こんにちは。
アバター
2014/04/15 12:04
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 昨夜は暑くて寝苦しかったぁ;;
アバター
2014/04/15 01:09
お友達のおかげで無事妖怪否妖精になれました頭の上の子分もかわいいでしょSTP&WTR
アバター
2014/04/15 00:43
 今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~おやすみヾ(´〇`)
アバター
2014/04/15 00:19
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/15 00:10
こんばんは^^

最近1日の寒暖の差がかなり大きいですね~体調崩さないように気を付けて下さい^^
アバター
2014/04/15 00:05
こんばんは(*´ω`*) 今週もよろしくです♪
アバター
2014/04/14 23:01
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 妖精さん可愛いですね

今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ちょこと肌寒いので、風邪をひかないように
暖かくしてのんび~り行きましょう♪
アバター
2014/04/14 22:45
こんばんは。
今週もよろしくです。
アバター
2014/04/14 22:32
こんばんは、ステプ水支援です♪

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/14 22:05
Σ(´ρ`;)寝てしまった・・今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧桐谷SP録画㊥♬
アバター
2014/04/14 20:33
こんばんは~☆^^

昨日、お部屋に来るはずだったお友達は、今入院してるそうです。
なので、来れませんでした。
うちの母じゃないけど、友達も階段から落ちて足の方が骨折したそうなんです…(´-ω-`)
入院はしばらく掛かるそうです(-_-;)

デイォさん。いつもありがとう♪^^今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/04/14 19:25
ねじまきさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水感謝です☆ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/14 19:24
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/04/14 19:24
hiroさん、コンプおめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2014/04/14 19:23
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくね☆
アバター
2014/04/14 19:23
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 今週もよろしくね♪
アバター
2014/04/14 19:22
バニラさん、こんばんは☆ 八重桜(・ω・)bグッ
アバター
2014/04/14 19:22
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 伝言&stp&waterありがとう♪
アバター
2014/04/14 19:09
こんばんは、ステプとお水のお届けです(*´∀`)今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/14 15:57
「走れメロス」は作者の太宰治が借金を返すために走り回ったことから生まれた♬
アバター
2014/04/14 14:36
☆。◕‿◕。)ノ青ガチャ早めにコンプ〜♬
アバター
2014/04/14 12:59
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю今週もよろしくです(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/14 05:17
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!今週もよろしくね!
アバター
2014/04/13 22:45
こんばんは(^◇^) 今日は新宿御苑で八重桜 を見てきました
アバター
2014/04/13 21:56
地図が集まらずイライラしながらのイベ参加ですが あと2枚 STP&WTR

こんなに可愛いアイテムが出てたんですね 欲しくなってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.