Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


年末の番組は・・・

昨日はタウンに入ったのが10:45ぐらいでした。
なのでステプを押すだけ押して帰ってきました(笑)。
時間が少ないと、話しかけていいものかわるいものか・・・。
結構迷っちゃいますねー。


そうそう、昨日のブログで「黒豆のCMを・・・」って書いたら
どんなCMだっけ?っていうコメントが多数届きました(笑)。
ピンと来るかと思ったけど、意外と知られてなかったんだな・・・(汗)。


社名って書いちゃっていいのかな・・・?
マア一応伏字にしておこう、うん。
黒豆っていうのは、あのフ○っ子さんが作ってる、おせちに入れる
あの黒豆の事です^

あの「おせちには黒豆を・・・」っていうCMです。

↓CMはこちらで見られます。↓
見た人の中でああこれか! っていう人、いるといいナァ(笑)。


http://www.fujicco.co.jp/kuromame/index.html




さてさて、今年の年末ですが、
大晦日はどの番組を見ようかなーなんて迷いますね。


紅白歌合戦も気になる事は気になるけど長いし(笑)。
あと、歌と歌の間の寸劇が見ててちょっと恥ずかしい(汗)。

格闘技の番組もやるみたいだけど、のんびり過ごしたい大晦日に
痛々しい番組はちょっと・・・。



そんな理由から今年の年末はダウンタウンの
「笑ってはいけないシリーズ」を見ようかと思います。
「笑ってはいけない」だけのルールであそこまで面白い番組が
できあがるのが、冷静に考えるとすごい気がする。


年末の大掃除、ちゃっちゃと済ませないとなー。



































































アバター
2008/12/21 03:48
コメントにお返事を。
上から順に・・・。



☆バケツさん

       あ、みましたかCM!  そうですそのCMです(^-^)♪

       あのCMはホントにこの時期しかやらないんで、しみじみと
       1年の終わりを実感するんですよねェ。
       BGMの「雅」な感じもいいですよね^^


☆トニートニーマヨさん

       おお!やっぱり感じますよね、紅白のあの寸劇!
       確かに痛々しいって言う表現も意外にぴったりかも(笑)。
       平成も21年目突入だっていうのにあのノリはちょっと見ていられない・・・(汗)。

       お互いダウンタウンで明るい年末年始を過ごしましょう^^


☆渚さん

       そう、このCMです^^
      
       あんなに数あるおせちの具の中で、黒豆だけは毎年必ずこの時期に放送が始まるんで
       このCMを見るたびに「ああ、今年も終わりだー・・・」って言う気分に(笑)。
       
       ドラえもんっていうのもいいと思いますよ(^-^)b
       大晦日のスペシャルも年末の雰囲気を感じさせますからね^^  
       
      
アバター
2008/12/20 20:45
テレビで見つけました。
黒豆のCM。
「あぁ、これのことかぁ~(^▽^)」
て。
一時期、くろまめパニック起こってましたね。
大反響。
アバター
2008/12/20 15:32
ぎゃあ!!!紅白の寸劇!!!分かりますトナあれは恥ずかしいトナー/////
トナカイにとってあれは格闘技よりも痛々しいトナ><
TVの前でリアルに「ヒイイー」て言っちゃうトナー何なんですかねあの昭和のノリは・・・

私もダウンタウンとともに年を越そうと思いますトナ(´∀`*)
アバター
2008/12/20 14:13
ああ、このCMですかw
知ってますよー♪

ダウンタウンとかあるんですかー
知りませんでした(´Д`;A)
私は毎年ドラえもんです←
今年はさすがにドラえもん卒業しないとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.