Nicotto Town



2011年のガーデン島

画像



はこんな風でした







うっひゃっひゃw
似てるよね?w
おやゆび姫の国(写真が〜、ニコタに保管してなかた)
+
このはちさんイベント
=ガーデン島
ではありまいか?!

いえ、ケチ付けてるんじゃないです。
とてもよいデザインだから使い回したっていいじゃないですかw
毎年どこか似た感じがあることで
懐かしい記憶もくすぐられていい感じですよねw


追記:並べて見比べてみました
   ガーデン島にある花壇はこれと全く同じwww
   指摘するならば
   手前のレンガふち?が短くなってます

アバター
2014/04/15 03:38
>次郎丸さんw
うんうん 折角のデザインを綺麗に見せる為には 看板などの世俗的なものを排除してもらわなくてはなりませんね。日中しかガーデン島いってないのだけど、人があまりいなくて、さびしい〜広場ってきがw
アバター
2014/04/15 03:37
>しのさんw
竜宮城は綺麗だったなあ。
宇宙も良く出来てたと思うのに。
またひょっこりだしてほしいですよねw
関連アイテムがフリマで使いやすくなるかもしれないしwww
アバター
2014/04/15 03:36
>ショコラさんw
去年、私はなにしてたんだろ???
この写真自体が3年前になるなんて@_@ です。。。
アバター
2014/04/14 06:29
わわ、本当だ!
何かハチオ君達のイベントに参加はしたようなしないような…気はするんですが、全く覚えてないという…。
矢張り看板の類は無い方がいいですねー。今回はクリック現場ではないから実現したんでしょうか。
アバター
2014/04/14 00:08
使い回しww
竜宮城や天空、宇宙もの・・・
中途半端で終わってるものは数多いよね~( ´艸`)
アバター
2014/04/13 15:59
な、なるほど。私は今年初でした(笑)

昨年は何してたんだろ?です(つω`*)テヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.