Nicotto Town


少しのつぶやき


水兵さんの手ばた

手ばた いただきました~♪

もらったステキコーデ♪:67

フリマでいただいた手ばたを使いたくて
ちょっと早めの夏?って感じのコーデです。

このアイテム、両手に持つってところがおもしろくてすきです。
手をふると、旗をぶんぶん振るしw


それにしても眠いです。。。
仕事がたまってて(いや、今までさぼってたわたしが悪いんです。。)
昨夜寝たのは明け方4時。。
すでに「昨夜」じゃないよねw

そして今から、ちょっと仕事に出かけてきます~^^

アバター
2014/04/13 21:56
kuroyaさん ありがとう♪
今日は夕方帰宅してからさっきまで寝てました。
でもまた眠れる~w
無茶はやめようと反省してるとこですw
アバター
2014/04/13 21:53
美花さん ありがとう♪
手旗 ある意味かわいいでしょw
夏を先取りでした~w
アバター
2014/04/13 12:14
夏らしくて、さわやかなコーデですね♪
とてもステキです(*´∀`*)

お仕事、お疲れ様です。
くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2014/04/13 11:44
お疲れ様です☆
手旗初めて見ました~!
お洋服から小物の帽子や靴までさわやかなコーデで夏っぽくて素敵です❤

お仕事いってらっしゃい(^-^)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.