Nicotto Town



花の妖精のストラップ2匹釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.19cm
キンギョ(黒)
2
16.80cm
オイカワ
1
14.70cm
ウグイ
1
25.55cm
ニゴイ
1
38.32cm
ギンブナ
1
27.86cm
キンギョ(赤)
1
20.54cm
ナマズ
3
58.86cm
コイ
1
56.17cm
ニジマス
2
51.46cm
ライギョ
1
84.94cm
ブラウントラウト
1
34.07cm
グッピー
2
3.90cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
アユ
1
19.67cm
ウナギ
1
56.13cm
ドジョウ
1
11.51cm
ハクレン
1
95.57cm
花の妖精のストラップ
2
6.01cm
2014/04/13 10:57

週末は釣れる確率高いので今日も釣りをしてみました~^^

花の妖精のストラップ2匹釣れて良かったです~♪

可愛い~♪ 昨日と今日と朝からいい天気で

家事いろいろ頑張ってはかどりそうです。

みんなも素敵な週末になりますように。

アバター
2014/04/15 23:12
あしべ~ありがとう~^^
うんうん家事は無理しないで体休ませることも大事ですよぉ
アバター
2014/04/15 22:56
アイテムgetおめでとう♪

休日は疲れがドッと出て、家事は最低限だなぁ(^_^;)
アバター
2014/04/13 23:04
デヴォたん~はい、頑張りましたよぉ~^^
嬉しかったです~♪
アバター
2014/04/13 23:04
うさよさん~はい、今日は2匹釣れて嬉しかったです~♪
ねぇ持ち歩けるようにアクセサリーがいいよね。
ありがとうございます。家事頑張れましたぁ
アバター
2014/04/13 23:03
ぴぽぽちゃん~はい、2匹釣れました~ありがとうございます。
あらら、旦那様が寝ているとお掃除できないよね^^
こそこそと頑張って偉いです~♪
お疲れさまでした。ぴぽぽちゃん素敵な休日になったかな?
アバター
2014/04/13 21:58
お、さすがだねぇ^^
アバター
2014/04/13 11:58
2匹も釣れたんですか~!(^^)!
ほんとに、アクセサリーにできたらいいのにね。。
家事がんばってくださいね(*^_^*)
アバター
2014/04/13 11:39
2匹も釣れたのね♪
おめでとうございます☆^▽^☆
うんうん、家事はかどる・・はずが、朝帰りの旦那が寝てるから、こそこそ
家事やっています(>_<)
ろまんちゃんも、素敵な休日すごしてくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.