Nicotto Town


ようこそお越し^^


コート壊滅^^:


やられたもうた><

冬のコート、お猫さまに毟られたwww
…orz


今日、クリーニングにだす予定だったんやわあ。
せやから、洋服ダンスから紙袋に入れ替えて、移動させてたんやわあ。
ちゃんとビニールにいれて封もしてたんやわあ。
帰宅したら、袋、解体されててなあ。
フードの縁取りの毛皮、産卵、毟られて散乱しとってん(:;)

去年、オークションで買った新品のお気に入り@@;
お値段的には千円でおつりがくる落札価格なんやけど。
かるうて、国産品のきやすいデザインやってん。

アバター
2014/05/01 22:58
越後屋はなにゃんさん

ほんとうにw
油断して、えらい目にあってるのになあ。
ここ十何年も@@;

セレイユさん
ご主人様に逆らえるなら、下僕はやってません。
・・・どや顔もかわいいとおもっちゃうからなあ~


アバター
2014/05/01 22:56
泪珠さん

コメント、ありがとうございます。
そうなんですよね、お猫さまはもふもふ大好き…。
ポンチョ、残念でしたねえ^^;

カズさん
人間閑散したら、とうに『還暦すぎてるんですけどねえ@@;
悟りはひらいてませんw

くぅみんさん
コートを解体とはこれいかに^^:
もう、あきらめてます…w



アバター
2014/05/01 22:49
ちっちさん
あいたたた><
被害額はたいしたことないけど、心が痛かったw
オークションで落として我が家に届いてから、お猫さまがもふもふ部分にご執心w
・・・気をつけてたんだけどねえ。
油断大敵でしたw

Yureさん
あ~あ~あ~としかいえまへん。
コートの残骸のそばでドヤ顔のお猫さまw

かわいいやら、にくそいやらw 複雑だったなあと^^。

沙羅さん
も~思いっきり笑い話やんなあwww^^:
うさぎのもふもふは、ふうたの狩猟本能をおもいっきし刺激するようやわw
…しゃあないわなあ@@。




アバター
2014/04/15 22:20
お気の毒(;^_^Aどうしようもないですねえ。
相手が可愛いお猫さまでは逆らえないし。
アバター
2014/04/14 15:26
あーあーあーあ、やられましたかぁ・・・
油断大敵ですなぁ(笑)
アバター
2014/04/14 05:14
ああああーーー(。í _ ì。) 解体ㆀ
またオークションで同じの見つかるかな~  (*ノー`)
アバター
2014/04/13 22:34
大好物のエサだけに仕方ないですね。
まだまだネコ様お若いの~
アバター
2014/04/13 18:44
初めまして~

私もお気に入りのポンチョのファー部分を毟られた経験があります~

猫様って、ああいうの大好きですよね。
アバター
2014/04/13 15:33
ぶっ……………(o_ _)ノ彡☆ポムポム………(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いや~笑いごっちゃないのは分かってるけど、
ふうちゃんの格好の餌食やったんやろうねぇ~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/04/13 12:05
あ~あ~あ~~ ^^; ふうちゃん、ラトさんがコートを着ていくたびに、いつかきっとあのモフモフを成敗してやる~! って狙ってたのね・・・(くすくす) 侮りがたし、お猫様ですね~v
アバター
2014/04/13 11:56
あいたたたた^^;
お猫さまの仕業となると、何も言えないところがやるせない~~(´っω・*)゚・。

お気に入りのモノって、なかなか出会える機会がないぶん、残念ですね(´・ω・`)ショボーン
ふうた君、ラトさんの落胆ぶりを見て焦ってたりして^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.