Nicotto Town


自由気ままに


ラ・フェラーリ


やっぱこの車でドイツのアウトバーンを・・・・・ね~♫

http://www.youtube.com/watch?v=y9swxAhH_Kg  「ラ・フェラーリ」

アバター
2014/04/14 02:25
<NeIroさん>
フェラーリとかポルシェとかカウンタックなどはドアが分厚いですからねぇ~ ^^
ポルシェ、体感しましたか❢ 羨ましいですね~♫
昔、フェラーリのテスタロッサなら運転させてもらった事ありますが
あの甲高いエキゾーストノートは今も耳に残ってますよ (⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2014/04/14 02:24
<ジョーさん>
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン イタリアンレッドですね~♫ 
やっぱこの色しか似合わないですよ ^^
アバター
2014/04/14 00:52
こういう車は重力を体験出来ますよね(*^^*)
フェラーリじゃなかったけど、20代の若かりし頃
真っ赤なポルフェに乗せてもらったことがあります。
ドアがなんとも重たくて、足を挟むのではないかと思いましたよ^^;

アバター
2014/04/14 00:14
跳ね馬は・・・やっぱ~赤がいいなぁ^^
アバター
2014/04/13 23:41
<koko さん>
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 本気で急加速すると失神しちゃうかもしれないです(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2014/04/13 23:40
<なつみさん>
映像ではちょっと残念な状況でしたけど・・・
日本でドライブとなると高速でもパワー有り余っちゃいますので
やっぱドイツのアウトバーンでしょうねぇ~♫

( ̄△ ̄;)エッ・・? 運転席ですか❢ 
という事は、私が助手席・・・と? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2014/04/13 23:36
<なごみさん>
加速をすると顔の表情筋が後ろに引っ張られますよ ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/04/13 23:34
<素敵姐さん>
V12ですから迫力もありますし、見た目だけじゃないですよ~♫ ^^
アバター
2014/04/13 23:33
<優(まさる)さん>
こういうマシーンはやはり日本の高速ではなくドイツの
アウトバーンでないと価値を引き出せないですね ^^
アバター
2014/04/13 23:07
あの車でドライブしたら
死んでしまいます(-д-`*)ウゥ-

もう少し生きていたいよ~^^
アバター
2014/04/13 21:37
カッコいいですね~♪
映像では道が渋滞してて残念(T_T)
これで~ドライブ行きたい~!(もちろん運転席でねw)
アバター
2014/04/13 15:08
乗ってみたい!
ん~~ 助手席でイイかな(^艸^)
アバター
2014/04/13 14:51
迫力がありますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/04/13 05:47
アウトバーンなら、この車の方が良いですね。

迫力が有ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.