Nicotto Town



土曜の夜は・・・見つけちゃった!



いやあ、時期外れと言うか、それにも関わらず偶然にしては出来過ぎと言うか・・。
だからァ、アメリカさん、もう認識してよ。
日本と韓国は協調は無理でしょう。
ほら、こんなにしつこい性格は日本国民は嫌うのですよ。
===========
韓国「国際社会に挑戦」と批判
韓国外務省は12日、新藤義孝総務相が靖国神社を参拝したことについて「日本帝国主義の侵略により苦痛を受けた隣国や国際社会に正面から挑戦する行為だ」と批判するコメントを出した。

 日韓は外務省局長級協議の開催を調整するなど関係修復を模索しているが、閣僚の靖国参拝で韓国側が態度を硬化させる可能性がある
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2014041201001512/1.htm
============
日本国民への嫌がらせの様なしつこさで日本国民をますます韓国への
毛嫌いが増したと言う対応。


はっきり言うと多くの日本国民はこのまま韓国と離れられるのなら
此れを機会にきっぱりと縁を切りたい訳ですよ。

何があったのか知らないけど、突然色々とマスコミと言うか、
やっているなぁと言う感じぃ。
こんな雑誌の記事ね。
偶然同じ時期?
===========
靖国、麻生、アンネ……国際世論がヒートアップ
ここ2カ月余りで国際社会での日本の風当たりは急速に悪化している。昨年末の首相の靖国参拝に始まり、ダボスでの世界経済フォーラムの懇談の際に第一次世界大戦に触れたという事実。残念ながらその際の問題は誤訳などではない。先の2つの世界大戦への慚愧の念に堪えない欧州の真ん中で100周年として例に出すその発想に海外メディアも投資家も首を傾げざるをえなかったのだ。ここにきて東京で発生したアンネの日記の破損問題が各国の主要紙で取り上げられ、単なる器物破損の域をすでに越えている。一連の流れは国際世論がいかに形成されるのかを考察するうえでも、今後の対応を考えるうえでも有効な材料となろう。
中略
ここ半年でSWセンターから日本への懸念は昨年の麻生太郎副総理の「ナチスを見習え」発言、「アンネ・フランクの日記の破損」と合わせてこれで3回。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/po-20140311-12101/3.htm
============
↑だからぁ、日本国民は犯人の素性を出せと言っているのですよ。

名前を伏せるのは犯人が在日朝鮮半島人の時と言う良くあるパターンがあるので、
日本国民は其れを疑っている訳ですよ。

其れは普通の事でしょう。
20歳前までは少年法で名前を出さないと言うのが会って犯人がとっくに
20歳を超えているというのに名前も素性も出さないのはいつもは
在日朝鮮半島人がそういう例があるので
そうかもと思うでしょう。

其れを出さないのを此の雑誌記者はフレもしないと言うのは可笑しいでしょう。
肝心の犯人の意図が「アンネの日記」は本人が書いたものじゃないとか
何とか、載っていたでしょう。
其れを世界に知らせないわけ?

其の事に関しては其のSWセンターから一言も其れに対する日本国民に
対しての説明はないわけ?
一方的に犯人の素性も日本国民に出されてないのに
日本だけが批判されているわけ?

此れを日本国民に納得させようとするのはかなり無理があると思うよ。

詰り此のプレジデントの記事は日本国民の靖国神社に対する心情も
更に「アンネの日記破損事件の犯人の素性が出されない」と言う
疑問と疑う気持ちも無視した
完全に日本国民の人権を無視した記事なわけ。

読んで怒り心頭ですよ。

世界の反応の前に日本人の人権は無視したと言う此の記事と
韓国の嫌がらせとも言えるしつこい日本国民の心情無視を当然とした
対応に此れ以上日本国民は韓国のやり方を許して置く必要は無いと言う
感情しかないわけ。

詰り日本国民には日本国民の感情も心情もあるわけですよ。
其れを無視されていると言う屈辱を日本国民は味わっているわけ。


でね、何で突然?と思ったわけ。

でね、此れを見つけちゃってね。
もしかしてオバマ氏はソウル滞在をやめるとか?
すご~く、短くするとかになりそうな訳?

私はね、アメリカ国民もこれが事実なら、よく平気でオバマ氏を
ソウルにいかせるなあと思ったのよ。

普通は一国の大統領を行かせないんじゃない?

北京オリンピックで選手を守る為に大気汚染が酷い北京へ行かせないと
行った国もあったでしょう。

でも、アメリカ国民はこれが事実だとしても平気で自国の大統領を
行かせるんだ・・・。
============
★世界一の放射能汚染国家 「韓国」

聯合ニュースは2013年8月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。

 

韓国の公式報道でも、ソウルは東京の3倍程度の放射能濃度があることを認めている。

韓国の公式報道は信用できないため調べてみた結果は、以下のとおり

 

韓国政府が姑息にも東京五輪を妨害、韓国の原発が発する放射能汚染被害を「隠蔽工作」

 

韓国の原発は4か所にあり、それぞれが4基以上の原子炉を持っている。韓国の設備利用率は現在93.4%であり、米国の89.9%・フランスの76.1%・日本の59.2%と比べて高いという。ところが、2013年、部品の性能証明書の偽造が行われたなど、安全性に関する問題が発覚し、原発4基が停止された。日本と同じように、韓国国内では反原発意識が高まっている。米軍の軍事衛星が観測しているところによると、放射能漏れが恒常化していて、農産物や水産物が放射能汚染による被害を被っているにもかかわらず、韓国政府は、これを極秘にしているといい、韓国民の多くが、不安がっているという。これは韓国政府が姑息にも東京五輪を妨害、韓国の原発が発する放射能汚染被害を「隠蔽工作」していることにほかならない。


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n231623
===================
↑此れでも自国の大統領をソウルに一泊?


==========ー
去年から散々韓国は自国の放射能数値について誤魔化し、特に日本には知られまいとマスコミも加担して報道を自粛してきたが、実は韓国の方が放射能汚染が深刻で上の画像の通り、ソウルの道路は毎時3マイクロシーベルト、これは福島の緊急避難区域の線量とほぼ同じである。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2024.html
=============
↑だからぁ、福島の緊急避難区域と同じ線量のと所に自国の大統領を一泊?


つまりね、今でも福島の緊急非難区域より高い数値の所に大統領を一泊させる計画を立てたケリー国務長官って何を考えているのかと思うわけ。

詰り民主党政権の様に高濃度汚染地区を長い事隠していたと言うレベルじゃなく
数年隠しているレベルなわけ。

今度の冬季オリンピックはソウルを外した経由で会場に着くようになるんだろうか?

アバター
2014/04/14 00:31
たかゆき様
プレジデントの記事に様子だと犯人が捕まったことも其の犯人が目的を供述した様に
「アンネの日記は別人が書いた」と言う動機も世界には報道されてないようです。

唯、日本では「アンネの日記」が破られる事件が多発していると言う報道だけで
終わらせているとしたら可笑しいと思います。

其のユダヤ人組織もそれなりの日本人に対しての礼の言葉でもあるならともかく
なんなのだ此の組織はと思いました。

勿論、犯人の動機に対してのコメントに対しての言葉もあるべきです。

それすら無いと言うのも其の組織の対応に疑問を持ちます。

日本政府も日本国民に対してきちんとした犯人の素性を出す措置をとるべきだと思います。
世界に対してもそうするべきだと思います。

何の措置も取らないことも安倍政権のいやらしさでムカつきます。

あの尖閣諸島沖で海保がぶつけられても其の映像を隠した民主党政権や
船長を返した民主党政権の時の様な不快な気分です。

対応が許せないと思いますよ。

私は河野洋平を国会招致して、徹底的に真実を追求すべきだと思います。

平昌冬季五輪に日本が協力することには当然反対です。

多くの日本国民が反対運動をすべきだと思います。
アバター
2014/04/13 19:59
アンネの日記破損事件の容疑者の名前、未だに出てきませんね。
その後どうなったかも報道がなく…。
色々勘ぐりたくなります。

平昌冬季五輪の開催は色々不安要素だらけですね。
まぁ、ソチの大概の気候でよく開催できたものだな~と思っていますが、平昌はそれ以上の不安要素があります。
平昌は雪が少なく本来なら相当厳しいらしいです。
開催には日本の人工造雪機等の技術が不可欠…。
日本は協力する予定ですが、開催が終われば『恩を仇で返す』ような気がして不安です。

大陸は寒いだけで雪はあまり降りません。
日本が世界有数の降雪地帯なのは、『日本海』と『対馬暖流』のおかげです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.