Nicotto Town


ひなたん 日記


有給休暇ぁ~♪


急遽、休みを貰いましたぁ~

超全開お疲れモードですwww

今日は部屋でまったぁ~りしてます♪

言葉を変えると、グッタリとかダラリとかですがぁw

(>艸<)グハ!!

アバター
2009/08/25 23:58
>しんさん
その代わりとは…ボーナスの代わりって事ですw
有休10日は、寸志分位の金額だしねw
アバター
2009/08/25 23:49
その代わりって何の代わりかなぁ~???

みんな有給10日間以上あるのでは…。入社して1年目なら確か5日間でした。

うちは、多い人は最大20日間は有るよ。

でも、ボーナス無しはキツイですね~。

今は不景気だから、贅沢言えないのかもね…。
アバター
2009/08/25 23:31
>しんさん
今の会社は、ボーナス無しの委託業務ですw
でもその変わりに、有休が10日間あります~♪
アバター
2009/08/25 19:15
有給いいですよね☆

人が働いてる時に、休めるなんて何か優越感が有るもんね。

そう思うのは俺だけ(笑)

ろーずさん、リフレッシュ出来ましたか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.