Nicotto Town



寝不足で頭痛が!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

中学生になると慣れるまで疲れるみたい(・_・;)
上の子もそうだったけど中学生になると今まで歩いて
登校してたのが自転車になって今までの何倍もの教科書などを毎日持って(スクールバックをしょってバックを自転車カゴにつんで)登校して毎日部活して大変そう(@_@;)
ベットで寝る前に居間で寝ちゃったり宿題する前に寝ちゃったり部屋に電気などをつけっぱなしで寝ちゃったりでおこしたり電気けしたりが一苦労(ーー;)
おかげでこのごろ特に寝不足で頭が重く頭痛とだるさが
とれないよーー(@_@。

アバター
2014/04/13 07:21
そっか・・・キラさん、相変わらず・・・

さらに大変になったんだね・・・

でも、そう言いながらも乗り越えていくんだろうね(*^▽^*)

休めるときは、量より質でしっかり休んで、

負けないでね!!

プレゼント、送らせてもらったからね♪

喜んでもらえると良いな(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.