Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 9週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
順位 モード スコア
53位 無限モード 137872


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


↑のをコピーするために先週のブログを一覧から見てみたところ、
先週末は雪が降っていたことを思い出したり。

今日は桜を観に行ってきました。
まだ満開ではなく、7、8分咲き程度でしたがキレイでした。
花見には来週では遅いだろうな。
とはいえ、今日は今日で天気は良かったのですが風が強くて寒かったです。
花よりお酒の人には関係ないですけどw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.