Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板8


あと5日だ~!♪ w ^^

アバター
2014/04/17 14:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは☆彡今日は暖かいのを超えて暑いですwww
アバター
2014/04/17 13:22
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ポチっ♪緑が濃くなってきましたね✿季節の移り変わり早いです~今日も笑顔でね♡゛
昨日はありがとうね 黒がちゃ着ぐるみ><楽しみだけど散財しそうでお財布と
相談です~
アバター
2014/04/17 09:32
おはよ~です♫ 明日からPコイン増税ですね、Cアイテムも何かしら影響あるのかしら(。-`ω-)

4周年おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2014/04/17 09:25
白猫、おめでとうございます^^
とっても可愛いw
アバター
2014/04/17 06:46
おはよう♪
アバター
2014/04/17 04:13
おはようございます。ねこパジャマおめでとうございます!
この日を待っていらしたんですね。
黒ガチャも楽しみで増税してもニコタは魅力的です^^
アバター
2014/04/17 02:08
おめでとうございます

キジトラさんの方が俺より先にニコッとに来ていたものと
勝手に思い込んでいました
4才を御祝いするために 俺も猫パジャマひっぱりだしてきたんやけど
野郎ふたりでおそろいは 笑ってもらえたらまずまずで
ドン引きされるのんがオチやから
また 帰って着替えます

今夜もごちそうさまでした
アバター
2014/04/17 00:55
(。uωu)<こんばんゎ 今日の15時解禁 黒がチャ楽しみです(≧▽≦)ノ

登録4周年 ねこパジャマGET!

(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PANオメデトウゴザイマス!
アバター
2014/04/16 23:38
キジトラさん おめでとう♪
思わず黒ガチャの画像も見て来ちゃった☆
ほんと 白いにゃんこだ~w
なんで猫にしたんだろう~(o゜ー゜o)??
アバター
2014/04/16 23:17
おめでとう~
なんちゃっておそろコーデにしてきたよぉ~~
アバター
2014/04/16 23:09
4周年 おめでとうございます!

待ってましたよね ねこパジャマ^^
今夜はゆっくり ぬくぬくして眠ってくださいね
アバター
2014/04/16 23:07
猫パジャマ可愛いです(#^.^#)
アバター
2014/04/16 22:19
こんばんは~♪

明日は黒ガチャなんですね~。サーカス・・・。

ブルーのコーデ素敵ですね~☆
アバター
2014/04/16 22:15
こんばんは(*^_^*

)一日がんばったです❤
お稲荷さんを作ったよ♪
アバター
2014/04/16 22:15
こんばんは♪
明日からの黒ガチャ楽しみです。目玉がサクサク出ますように☆彡
アバター
2014/04/16 22:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

アザラシと背景をフリマでGetしたので
一足早く夏コーデです^^
アバター
2014/04/16 21:46
こんばんはー★
明日のメンテを控えて、再課金するか否か悩みちう σ( ̄_  ̄;
アバター
2014/04/16 21:28
訪問です。組織替えによる席替えをしています。
アバター
2014/04/16 21:21
今晩わ♪4択クイズの事、教えて頂いて感謝です~(。◠‿◠。✿)
何気に楽しい (*'-'*)

今日のコーデは、色合いが綺麗でいいですね~ ('-'*)
アバター
2014/04/16 21:14
こんばんは☆
4択クイズ、当たりそうで当たらないですね。
アバター
2014/04/16 18:43
こんばんは♪
今日は中華バイキングに行ってきました♪
とてもおいしくて満足( *´艸`)♡
アバター
2014/04/16 18:07
こんにちは
いつもご来店ありがとうございます
アバター
2014/04/16 17:05
こんにちは^^
昨日はお花見に行って来ました(*^^*)
桜も綺麗だったけど、やはり花よりだんごでした☆
アバター
2014/04/16 16:13
こんにちは♪球根で植えたチューリップ満開です。^^
アバター
2014/04/16 16:11
こんにちは♫
ハナミズキの花が咲き始めました♪
好きな花の1つで桜より好きです◠‿◠。♡

ポピー【ピンク】のメガ化、おめでとうございます♪
早いですね(@_@;)
アバター
2014/04/16 14:32
こんにちは♪春みたいに暖かいです〜って春だってば!
アバター
2014/04/16 12:19
こんにちは(❀◕‿◕)♫ もう少しですね(=^・^=)
キジトラさん にゃんこ好きだし楽しみですね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/16 10:48
こんにちは☀4択だから間違う確立高いよねw
ちょっとづつでもPポイント貯まると嬉しいけど^^
アバター
2014/04/16 10:42
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤^^
アバター
2014/04/16 08:39
おはよ~です♫ 4択クイズやってますか?ただいま連敗中で~す(ー`´ー)

携帯の白はiPhonの影響でしょうか?^^;
アバター
2014/04/16 08:03
おはようございます^^
まだまだ寒いですね。
アバター
2014/04/16 00:54
こんばんは。今夜は満月ですね。久々にパワーストーンを浄化しました♪
アバター
2014/04/16 00:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 2日分のポチポチお届けです♡ 最近休みがちですいません^^;
アバター
2014/04/16 00:16
うんw 寝る前に覗いてみた~
暑くなる前に着ないとねw
おやすみなさぃ☆彡
アバター
2014/04/16 00:10
こんばんは

ピアノって習ったことあります?
わたしは ちょこっとだけ習いましたが
手がちっちゃくって1オクターブとどかなかったのです・・・
アバター
2014/04/15 23:54
急ぎお水です。素敵^^
アバター
2014/04/15 23:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨夜は4択クイズ 不正解でした。。。;;
今夜は負けませんよぉ( *´艸`)
アバター
2014/04/15 23:28
今晩わ♪4択、正解して3pもらえるのですか?その先のスポンサーサイトでなんらかの事
しないとダメなのかな(?_?) って、すいません、キジトラさんは事務局の方じゃないのに(・_・。)
アバター
2014/04/15 23:21
こんちゃ^^
寝ても寝たりないのに更に歯医者の痛み止めが眠気を誘います><;
アバター
2014/04/15 23:01
こんばんは~♪今日は体調が良くないので駆け足でごめんなさい。><
おやすみなさい☆
アバター
2014/04/15 22:36
こんばんは♫
TVを見ていたらこんな時間ヾ(;´▽`A``
すてぷとお水をお届けです◠‿◠。♡
アバター
2014/04/15 22:18
こんばんは(*^_^*)

今夜は「うらじろ麺」を食べました。
緑のパスタのような饂飩です❤

私も「吉野家」選んでしまった~(´;ω;`)
アバター
2014/04/15 20:09
訪問です。暖かかったり寒くなったり変な気候です、体調を崩さないように。連休機材の整備をしてます
アバター
2014/04/15 19:29
こんばんは★
夕食前にお風呂に入って、ニコで遊ぶ私…ちょこっと贅沢な気分♡
アバター
2014/04/15 18:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日も一日お疲れ様でした☆
アバター
2014/04/15 18:41
4択 さっきやったら
青ではずれ・・・・・
これって 正解速報とかつぶやいている人がいそうですよね^^
アバター
2014/04/15 16:34
こんにちは^^わたしは、すき家で当たりました^^
アバター
2014/04/15 12:32
こんにちは♪暖かい日が増えてきました^ ^
アバター
2014/04/15 12:26
こんにちは(❀◕‿◕)♫ そうだったのね~もっと古い島番かと
思っちゃってた~ねこパジャマかわいいよね
おそろいする?w 
アバター
2014/04/15 11:57
こんにちは♪
出勤前の水まき・ステプ訪問です。高速で駆け抜けますε=ε=εm(__)m
と言いながら・・・

クイズ参加した事ないから?だったり・・。
あっ・・。
レア2個目メガおめでとうですღ
アバター
2014/04/15 11:57
こんにちは、クイズで何かもらいましたか?
私は、クイズはやらないので
わかりません。
水・stp
アバター
2014/04/15 10:30
こんにちは♪私も吉野家選んで不正解だったよw
今日はこれからチャレンジ(。・ω・。)σ
アバター
2014/04/15 10:18
同じくwww
絶対吉野家派なのにねー!www
アバター
2014/04/15 09:03
おはよ~です♫ 今日は『月出帯食』が、ネットではハワイからの『皆既月食』が見られるそうです^^b
アバター
2014/04/15 05:51
おはようございます。4択クイズ始まったのですね。
今朝早速試してみたら携帯の色白で、私は黒を選んだので外れてしまいました(>_<)
アバター
2014/04/14 23:25
こんばんは♪
わたしも吉野家選んでしまいました><
キン肉マン世代は牛丼=吉野家ですからw
アバター
2014/04/14 23:18
chiiの住んでいる駅前には
松屋が初めに出来て
次にすき屋で最後に吉野家ができましたぁ~^^
なので牛丼食べたい時に選べるのです^^♡
アバター
2014/04/14 23:07
4択クイズがあったなんて知らなかった~!
やらないと(≧▽≦)ゞ
キジトラさん ありがとう♪
アバター
2014/04/14 22:49
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
また寒くなって春は何処へぇ~^^;
牛丼すき屋っしょぉ~^^安いからねぇ~^^;
アバター
2014/04/14 22:43
今晩わ♪pizzaトーストまでいきたいっ!と願う毎日ですw
アバター
2014/04/14 22:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

今週もよろしくお願いします^^
浜松の旅は食べまくりの旅でした。。。体重計が怖いです^^;
アバター
2014/04/14 22:32
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
食後にテレビの前にいると、ついウトウトしちゃいますw
アバター
2014/04/14 22:20
あはw それわたしも~吉野家にしちゃったよ^^;
あと3日?なんだろう~
アバター
2014/04/14 21:45
こんばんは~♪ここ最近花粉が凄いです。目が腫れてます。><今週もよろしくね☆
アバター
2014/04/14 21:43
こんばんは(*^_^*)

今日のノルマ達成~❤
パソコン作業はまだまだ続く~

↑ あと5日? いいな~❤
アバター
2014/04/14 20:58
訪問です。昨日は遅くなりそのまま寝てしまいました。連休前までのんびりです
アバター
2014/04/14 19:07
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪ ハナミズキが綺麗に咲いて癒されました✿今週も笑顔でね♡゛
水色コーデ綺麗~☆彡
アバター
2014/04/14 17:27
キジトラさん、こんばんは~^^
今週もよろしくネ☆
アバター
2014/04/14 16:49
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/14 16:37
こんにちは♪今週もよろしくでっす^_^
アバター
2014/04/14 14:20
こんにちは^^今週もよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2014/04/14 12:36
✾(*。◕""◕。)✾コンチハ✾(。◕""◕。*)✾春ですねぇ~今週もどうぞよろしくね☆
アバター
2014/04/14 11:59
こんにちは♪
STP&お水お届けに参りました。今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/04/14 11:58
ステプとお水に♪
アバター
2014/04/14 11:44
こんにちは♪
今日から私の時間がまた。。。♡ 
って内職せんとあかんけど><
アバター
2014/04/14 10:48
こんにちは、今日もよろしく~水・stp
アバター
2014/04/14 09:46
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
。。。何があと5日なんだろう。。。わくわく❤w
アバター
2014/04/14 08:50
おはよう☀とってもイイ天気で気温もぐんと上がりそう^^
今週も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
アバター
2014/04/14 08:47
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 鼻の奥が痛いと思ったら風邪引きました@@
アバター
2014/04/14 08:05
おはようございます♪
アバター
2014/04/14 05:27
おはようございます。訪問して頂いてスミマセン<(_ _)>私は寝てしまいました(´∀`;
アバター
2014/04/14 01:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 深夜のポチポチお届けです♡ 今週もヨロシクデス♪ (・∀・*)
アバター
2014/04/13 22:14
訪問や伝言が、とても有難く嬉しく、いつも感謝しています、ありがとうございます。
アバター
2014/04/13 22:02
こんばんは~^^今日は焼肉食べに行って来ました。w美味しかったです。^
^明日からまた頑張らなきゃ。w
アバター
2014/04/13 21:46
こんばんは(*^_^*)

一日まったり~❤
今夜はハヤシライスです❤

はっ!!!
青ガチャすっかり忘れてましたにゃ~(´;ω;‘)
アバター
2014/04/13 21:03
今晩わ♪青ガチャ、手持ちや服がまだでないですね~(≧∇≦)
大体「後一種類」で止まっちゃうんですよね~(-_-;)
アバター
2014/04/13 20:50
宮川大輔が、マシュマロキャッチでギネス認定されました。見てて興奮した日曜日^^明日もがんばろw
アバター
2014/04/13 18:42
移動してきた主任が、半月も経たないのに退職願いを出した・・・。
アバター
2014/04/13 18:12
こんばんは★
もーすぐ夕食なのに、ちっともお腹がすいてません…食べるけどw

あと5日って、なんだろ(。・`ω´・。)??
アバター
2014/04/13 17:32
今夜はぶりのアラでぶり大根♫
昨夜から仕込んでいるので
大根が飴色になっています(^m^)

今回のガチャは背景しか出ません(PД‘q。)
アバター
2014/04/13 15:27
こんにちは♪にゃんこのお迎え待ちちうに巡回です
アバター
2014/04/13 14:48
こんにちは^^素敵お届けです(//∇//)
アバター
2014/04/13 14:10
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 日曜は朝のんびりできるから嬉しい^^10時まで寝ちゃってた
目玉はこいのぼりとシャツまだです~
↑あと5日になにあるの?
アバター
2014/04/13 10:23
こんにちは♪青ガチャ、目玉はボーダーTシャツだけ出ました^^
アバター
2014/04/13 08:41
おはよ~です♫ 1時間おきに目が覚めて寝不足です、お昼寝確定です( ̄m ̄〃)
アバター
2014/04/13 07:30
おはよう、めだまがたくさんでていいなぁ~
かんじへんかんができなみたい・・コマッタ。
みず・stp
アバター
2014/04/13 02:57
ステキ!お花にお水です!
アバター
2014/04/13 00:54
(。uωu)<こんばんゎ 今年のお花見は・・見送りになりそうです お弁当が~(そっちかぃw


新青ガチャは・・目玉が全然出ません^^;
ドリ券+背景ばかりで 情けなくなってきました(;;)
アバター
2014/04/12 23:58
今晩は。青ガチャ目玉連ちゃんですごいですね。
あと5日楽しみですね^^…とよく分かっていませんが、とにかくもう少しですね^^
アバター
2014/04/12 23:08
こんばんは~♪今日は風が凄く冷たかったですね~。><
素敵な週末過ごして下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.