Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


明日は入学式!


明日は入学式です。
入学式が終わったあとも終わりじゃない!
お昼ご飯食べて、胸部X線検査と心電図検査。
入学式そうそう疲れます(*´Д`)
お昼ご飯は両親と一緒に食べたいな。
中学校1年のPTAのクラスだけの集まりで母親がPTAで忙しく友達がその頃いなかった私はひとりでお弁当を食べた悲しい記憶があるので入学式みたいに両親が集まる時はできれば一緒に食べたい。
そして、楽しみにしてたアニメ。
メカクシティアクターズとハピネスチャージプリキュア!が見れない…
いやーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。
放送中に見たかったけどメカクシティアクターズは動画サイト、ハピネスチャージプリキュア!はパソコンのテレビで録画したのを見よう…。
あとは、いつ死んでもおかしくない、もっても今月ぐらいまでの危ない状況の父方のおばあちゃん。
明日だけは死なないでね。
一応、おめでたい日なんだから!
延長で!!
私もアニメ我慢するから!
あ、それとこれとは話が違いますね。
すいません。
一応、父は行けなくなる可能性があるけど母は絶対に行く!って言ってくれてるのでそこは安心。
はー、検査やだなー
早く終わらせて帰りたい。
帰ったら速攻パソコン立ち上げてアニメ見よう。

アバター
2014/04/13 12:45
おめでとう^^
アバター
2014/04/12 23:13
おめでとう。
これで、実感が沸くんじゃないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.