Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿12日コーデ✿


≪着用服≫
・星の神殿の旅人

RPGのキャラっぽい感じを目指した。なんかこう懐中時計が重要アイテムで~みたいな。
靴下が赤なのがちょっとビミョーなんだけど、長さがちょうどいいんだよね。ショップで売ってるニーハイだと長過ぎる。

アバター
2014/04/14 17:57
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/04/13 07:47
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿

terrewinさん、コメントありがとうございます。

私のサークルは年に数回メンバー整理があり参加回数が足りない場合は
強制脱退になってしまい1度強制脱退になった人はサークルへの再入会は
出来ないので一応名前が変わってて前に入ってた可能性があるので・・・・
確認させてもらいました、コメントしてくれてありがとうございました^^

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿
アバター
2014/04/12 22:55
RPGのキャラだと、占星術師とか!後衛でサポート役。
懐中時計は占星術や補助魔法の触媒に、使っているのかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.