Nicotto Town


河童のだち


お花見成功間違えないかも^^

ニコットおみくじ(2014-04-12の運勢)

おみくじ

楽しみなのです。明日とあさって午後9時ごろから0時ごろまでやるです。

場所はもちろん河童のお庭右側の島なのです。みんなよろしくです。^^

アバター
2014/05/02 14:57
また来年やるのです。^^
アバター
2014/05/02 14:18
ごめん、仕事が忙しいので、行かなかった
本当に申し訳ございません、泣きます
アバター
2014/04/21 15:15
そなんだ・・・できるだけ食べるのです。^^
アバター
2014/04/21 06:53
おはようです、
今日からこぼんまで、
お弁当で少し寂しいお昼になります
もともと、あまり食べないけど^^作る気しないです。
アバター
2014/04/18 13:29
曇りなのです。^^
アバター
2014/04/18 06:52
おはようです^^今朝は大阪雨だよ

ちびちゃん送るとき
坂道転げぬように、気をつけねばです

だち君のお空はどうですか~。
アバター
2014/04/15 14:07
また来年があるですよ。^^
アバター
2014/04/15 06:48
にゃんは6時過ぎにチビ達食べさせ、
主が残業だったせいもあり、
油断してたら寝ちゃってました
8時には主の世話でパソコンする時間もなく
とほほでした、
ごめんね~~。
アバター
2014/04/14 13:32
待ってるです。絶対なのです。^^
アバター
2014/04/14 09:31
じゃ、今晩に河童さんの庭に観光に行きます
アバター
2014/04/13 02:08
楽しみに待ってるです。^^
アバター
2014/04/13 00:50
わぁ~おみくじの結果凄いですね♪
明日なんですね、お花見^^
体調が良ければ参加します♪
アバター
2014/04/13 00:23
おやすみです。^^
アバター
2014/04/13 00:16
だちさんのお庭でするんですね
先程はありがとうございましたぁヽ(・∀・)ノ
おやすみなさい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.