Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


後の祭り。



…………しまった。可愛いぢゃないですか妖精ハウスwww♡
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=55408336

大きさも中々良い感じ。沢山並べるととーっても可愛いわこれwwww♡

       ……………どうしてこういう目玉品を後にイキナリ出すかなあorz

1つ出しといて色違いを後々に登場させるとか、片鱗を見せておいて欲しかったです。
ぜーんぜんテンション上がらず、ニコット出席簿で貯めたP種も今回は全く使っておりません。
後4日で…貯まらんわ100ポイントwww^^;;;

元々アバ紺の庭、見ての通りで只今タンポポ綿毛メガ畑作成中。
クローバー同様、綿毛のモフモフ感に魅かれております♡
イベントが無ければマイペースに楽しんでたんですが、イベントの度、心かき乱される私。
でも…タンポポのレアである綿毛を更にメガらせるのって大変なんですよねえ^^;
嗚呼でも、タンポポ綿毛の間にあるあの妖精ハウスってのも可愛いわあ……♡

(…こうして今回も心千々乱れてる私ですorz)






アバター
2014/04/13 22:11
>haruhamuさん

あー物欲の補完w(笑 それで私も手を打とうかなあ^^;
微課金でも手が届きませんか;;
そかー、やはり重課金用でしたか。どうりでときめくお品だったわけだw^^;;

ありがとうございますw♡
メガも、2、3個の時はいいのですが、数が進んで行くと勿論栽培ポイントは
減って行くわけで………段々難易度は上がります;;
そこで、今回のようなイベントがくると一気に決断を迫られるわけでwwww
メガ合成の鉢を部屋アイテムだけでなく庭アイテムとしても保存しておけないかと
要望出したい気分ですw^^ゞ
アバター
2014/04/13 12:49
何でしょう、あのハウスが3種類と知ったときの敗北感ww微課金には全くもって手がとどきません…でも・・・いらっしゃるんでつよねぇ(=ω=)3色お庭に飾っていらっしゃる方が♪とっても可愛かったでつ~実際に見ることで物欲の補完ができましたので良しとしました^^ぐふふ

そういえば、たんぽぽのメガ、まだ作ったことがないかもですΣ(´□` ) あのふわふわした感じ、癒されまつね♪
でも種がレアなうえ、メガらせるとなると忍耐がなければ成しえません!紺さんふぁいと~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.