Nicotto Town



妖精の

魔法のフラフープ♪

もらったステキコーデ♪:44

とんがり帽子は、めったにかぶらないんですが、

なんかこの服に合ってた。

このトリはピンクのカナリヤなのか。

手のりの白文鳥は飼ってたんだよね。

ず~っと、10才の頃から。

猫とともに。(笑)

鳥は大好きなんだけど、意志の疎通は猫よりは少ないな。

動物の中で、一番好きなのが、鷹のこどもだからね。

なんと言っても、あのめっちゃ元気な目と、

ぶっとい足がいい。(*゚ー゚*)

口も、笑ってるみたいでね。

びょんこびょんこ巣立ちの練習してるドラマとか、たくさん録画してあるよ。

羽もぶっとくて、ばっさばっさ可愛いよな~。^^

アバター
2014/04/16 10:41
凛さん、こんにちは!
この間テレビで見たんですが、鷹匠がやってる喫茶店で、店内で鷹とかフクロウを放し飼いにしてる喫茶店がありましたよww
僕は絶対行きたくないなーと思って見てたけど、凛さんにはいいかも・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.