Nicotto Town


リンゴカクテル


屋根登りできなくなった・・・

昨日 なんべんも トライしたのに  できなくなっってしまった

もう 屋根登れないよ^^((+_+))

アバター
2009/08/26 17:44
お久でございます(。・ω・。)ノ♡
先日はタウンで失礼><
タウンが重い時は、アクセスできない時があって
この間は、20コイン動物から取れなかった><

ゆっくりお布団で寝て下さいよo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2009/08/26 16:13
えっとね
キャッシュのクリアって知ってる?

キャッシュが溜まってるのかもしれない・・・
アバター
2009/08/26 11:29
自分のお家の屋根だったらちゃんとルートが出来ていますから大丈夫ですよ〜。
アバター
2009/08/26 07:10
違うやり方で登れるから頑張って~
アバター
2009/08/25 21:15
私最初から 登れません;

・・・論外ですね(泣)
アバター
2009/08/25 20:45
うぁーん><
さびちいな。。
アバター
2009/08/25 20:17
写真とりそこなったぁ~∑(。ఠдఠ。)
さっそくやってみたけど・・・出来なくなってるみたいだね。
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
アバター
2009/08/25 20:01
登れなくなったの?
唯一の楽しみだったのに・・・
アバター
2009/08/25 17:27
サーバーが相当負担だったのかな。。
運営が操作したのかも~;;
おもしろかったのにね^^;
アバター
2009/08/25 16:17
おうちの屋根の事かな?
それやったら、あたしも昨日から登れなくなったよ^^;
なんでやろねぇ…
アバター
2009/08/25 10:21
でもね、壁のぼりのやり方で木から屋根に行けるから練習してみてねw
アバター
2009/08/25 09:51
うちもぉ~~~!!!
自分ちでも、事務局sちでも!!!
ちなみに、かな=アリス♪=猫たん=✞㋐㋷㋚✞
アバター
2009/08/25 09:19
どこの屋根ですか?
私も最近登ってないから、ひょっとしたら人ごとじゃないかも。。。
アバター
2009/08/25 09:08
どこだ?@@
アバター
2009/08/25 08:52
りんごさん諦めないでw

何度もトライすれば、また登れますよ♪

ひたすら練習~。 (*'ー'*)
アバター
2009/08/25 08:20
そうなのだ、ダメなのだ、悲しいのだ、寂しいのだ、のだのだw。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.