Nicotto Town



憧れの乗り物

「憧れの乗り物」

自動車の免許は持ってるけど、すっかりペーパーだし・・、
50ccのバイクは、まだ一度も乗ってないし・・、
私にはやっぱり、電動アシスト付自転車がぴったりなのかなぁ^^。

私には、自転車のスピードが合っているような気がします。
桜が舞い散る中を・・、新緑の匂いをいっぱい吸い込みながら・・、蝉の鳴き声を聞きながら・・、遠くの富士山を眺めながら・・。
歩いている時みたいに、立ち止まりたくなったら 止まって・・。
気が変わったら 違う道に入ってみたり^^。
自由で気軽で、大好きです^^。
勿論、雨の日や大きな荷物が運べないとか、色々問題はあるけどね^^。

将来、乗ってみたい乗り物は・・・セグウェイですね^^。
なんだか楽しそう~。
体重移動で運転するんでしょう?
あひるおばあちゃんは、セグウェイでお買物に行きたいです^^。
おばあちゃんになる前に、もっと普及して下さいね^^。

アバター
2014/06/12 00:26
伝言板に書くので、やっぱり遠慮があるからかな・・。
知らず知らず、よそいきの言葉を使っていたのかもしれません。
TADAさんが、毎日ニコで遊んでいる私に距離を感じるのは、当然かもしれませんね・・。
TADAさんの知らない 私のお友達が沢山出入りしてるのを見たら、そう思いますよね・・。
確かに 最近ブログ広場からおじゃまして交流し始めた人が数人いますから・・。

でも、無理しないで下さいね。
リアのお仕事が一番大事ですから。
TADAさんが情熱をかけている お仕事が一番ですから。
頑張っているTADAさんを見てるの、私は嬉しいですよ^^。
なかなかお話できないけど、私は、何にも変わってないはずですよ^^。
いつでも待ってますよ。
応援してますよ。
アバター
2014/06/12 00:03
なんで距離を感じるのだろう?

仕事が忙しく、ニコをする時間も減り、始めた当初から

毎日顔を合わせていたあひるさんとも会わない日増えたからかな。

ただ、なんとなくあひるさんの伝言板を見ていたら、そう感じたんです。

深い意味は無かったんです。

ちょっと、ナイーブになっていただけ。

ごめんごめん。^^
アバター
2014/05/23 22:00
今日ね。お友達が1人、退会しちゃいました・・。
寂しいですね。
もう、どうにも連絡の取りようもないし、姿も気配も感じることもできないなんて・・。
いつか、また戻って来てくれそうな気はするけど、その時、私はどんなだろう・・。
1年前の私と今の私が違っているように、お友達が帰ってきたときの私はまた変わっているのかな・・?
ニッコリ笑って会いに来てくれたらいいな・・。
アバター
2014/05/22 20:36
Cコインは僕もたくさんあります。

あひるねえさんって呼び方いいね~。
アバター
2014/05/22 14:28
値段見ないで買っちゃいました~www。
Cコインは使いきれない位あるので、全然気にしてませんでしたよ。
何なら、あひるねぇさんが欲しいもの買ってあげましょうか~?
(Cコイン限定!)www
アバター
2014/05/22 12:54
今回のイベント。みんな、ドレス着て、いいですね。

でも結構な金額ですね。
アバター
2014/05/21 19:46
こちらも、今日は風強かったです。
傘をさすのをやめようかと思うくらい 強かったですね。
現場での強風は、色々心配ですよね。
沢山の作業員さんの命もかかってますから・・・。
大変なお仕事なんですね。
頑張って下さい^^。
アバター
2014/05/21 19:31
風がすごく吹いています。

この現場は風通しがいいのかな?

台風のときが心配です。
アバター
2014/05/20 18:40
いつもがんばっていると、疲れちゃうから、時々

一休憩ね。

今後、ブログにコメをすることにします。
アバター
2014/04/15 10:06
自転車で旅に出ましょう♪(笑)
http://bit.ly/1kqPDQe
アバター
2014/04/12 01:58
今日は前の会社に車を返却しに。

また送別会だったので、帰りは自転車で真夜中に疾走。

太ももはパンパン。

すっかり、酔いもさめました。

ウー ゲップ。
アバター
2014/04/11 22:08
セグウェイは、去年ハウステンボスで乗ってきました。^^
超気に入って買う気満々になったけれど、値段を知った子供達に怒られて諦めました。^^;

確か。シーパラダイスが導入を検討しているはず。
そのうち、八景島へ行けば乗れるようになるかもしれませんよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.