Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


コーデ広場の

「自分のコーデ登録履歴」ってどれぐらいの数を保存してくれるんだろう?
今のところ1番最初から全部あって、びびる。
容量食わないのかしら?

アバター
2014/04/11 18:26
コメントみたいに何件までってないんですか?
パンクしそうですね。
1か月分とか50コーデとか上限あるんだと思ってました。
私はまだ、日が浅いので…。
さいしょ、あまりの激貧に恥ずかしながら、コイン稼ぎにショボイコーデを投稿していました。
こないだの『メガれ!ンジャー』のコメント通りホントにみんなのところ回って、
何人かの交流ができて楽しいです!
terrewinさんはいつも私のアホな企画に付き合って下さるので調子に乗ってます~。
これからもよろしく~!
ちなみに、コーデ投稿は一日一回ですが、私は記事に合わせて着替えるので、
ブログは一日何本も書く日もあります。
プレやフリマで増えたアイテムで書いたり、お部屋の模様替えで書いたり、
今はニコタが楽しいです。
他のブログもやってるんですが、コメント来ないとさみしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.