Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


うっかり


只今、グツグツご飯が炊きあがろうとしています!

今朝起きてボ~~~ッとしつつ(毎度の事ですが^^;)
何気にお釜を見るとランプが付いていないんですよ
??はて・・(・へ・)・・・・・
あぁ!!!!!!!!!!
マズイ=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
夕べ、タイマーを掛け忘れた事に気がつきました
大慌てで、ON
多分間に合うと思いますが
何時も、何気なくしている事が
ポッと忘れちゃう事有りませんか?

さてさて・・お弁当を作らなくっちゃ^^
チィ~~~~~~~~~~~~~ン
チン!!チン・・・・レンジが大忙し∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2009/08/26 06:54
ムーさん・・
キャキャッヶタヶタ(( ´・・_,`o)ムーさんもやっちゃうんだ!!
そか!例のパック入りのご飯か^^
〇トウがお勧めなのね~
アバター
2009/08/25 23:11
あるある(*>ω<*)  いっちばん大事なご飯・・・・Σヽ|゚Д゚|ノゲ・・・って!!
何度もやったのでお利口さんになって非常用に 〇トウのご飯を常備しておりましたw
今は チン!チン~!でも美味しいのがいっぱいあるよねーー!
進化してるのね~( *´艸`)
アバター
2009/08/25 13:55
maimeroさん・・
やった~~~流石!天然党党首ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/08/25 11:53
良くあるwww
∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/08/25 09:00
ややちゃん・・
う・・・・くまぬい^^いいな~~~可愛い!!
弁当持参で釣り掘りですか!
アバター
2009/08/25 08:56
mimoさんお弁当できたかなぁ~✾(。◠‿◠。✿)
大慌てになってガンバッタ♡ママのお弁当は1番嬉しいです^^
ゃゃもお弁当作ってみようかなぁ~♡
今日の釣り掘りで食べてるかも^^;
アバター
2009/08/25 08:24
ばぁどさん・・
良かった!そう言ってもらえると
おっちょこちょいの私は救われます^^;

あぁ~~そそ!実は私もやらかした事が有りましたよ~
あれは、いただけないですね><

しかも、米を洗うのも忘れるとは、ばぁどさんも中々((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/08/25 08:07
ままあることではないですか?^^;

昔は保温のスイッチしか入って無くて生煮え
・・・なんてのも良くやりましたよ

最近はどちらかというと
米を洗うとこからすっぽり忘れてるというのが時々あるかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.