Nicotto Town


社長のメモ超


楽しくにゃん!


にゃんは思いました・・・・
『○○さん』『○○めん』『○○うどん』『○○券(県など)』をどうしようかと・・・・

不自然でなけれは良いにゃん?
ここも「ねこ社長さん」って書いてあるにゃん√(これも良いな、ハネル感じで)

『ん』しりとりはむずかしいにゃん。
「左遷」か・・・・・・・

「セゾン」カードでどうにゃん ♡

にゃんはみんなと長くしりとりを続けたいにゃん ♡


アバター
2009/08/25 23:25
ね?もう色々出てるようだよね?ww

マカロンは出た気がするので、マンガンでいきます♪


が・・・

『開運(かいうん)』
皆様にもわたしにもw いいことありますように❤
アバター
2009/08/25 21:55
なんか思いつくものみんな出てるような気がして…

「マカロン」…う~~ん出てるかな
じゃぁ。

「マンガン」

電池とかのね。
アバター
2009/08/25 18:46
こてっちゃん・・・友達が大好きでよく買ってる食材だわ~わたしは滅多に買わないけど食べるとまあまあかな?

モツが嫌いなら無理かもね?

や・・・

『やせ我慢』
これ出たっけ?^^;;
アバター
2009/08/25 18:37
いきなりですが・・・・
あの〜〜〜〜
「こてっちゃん」
て美味しいのでしょうか?

なんか買う気が出ないのですが・・・
アバター
2009/08/25 18:15
事件は「怨恨」によって
起こったのである!

ちゃら~ん。
サスペンスをどうぞー
アバター
2009/08/25 17:17
お〜〜〜

Toshiの家のお墓は
「多磨霊園(たまれいえん)」にあります。
年間の使用料は12,000円でした。
アバター
2009/08/25 16:59
ふふ^^ ニャンは正直ねw

さ・・・・

『嗟嘆(さたん)』
アバター
2009/08/25 15:22
にゃんは兄さんより
「姉さん」の方が良いにゃん!

きれいなお姉ちゃんは大好きにゃん ♡
アバター
2009/08/25 14:59
あ・・・bonoさんがきてるw

さ・・・・

『再燃』
もめごとが再燃するのは避けたいけど・・・・
アバター
2009/08/25 14:06
懐かしいブランド!
「ダットサン」

知らない方は検索してね・・・・
アバター
2009/08/25 11:52
これは怖いにゃん!
あっては行けない事にゃん!

「核爆弾(かくばくだん)」の投下!
人類史上決して繰り返しては行けない事にゃん!
アバター
2009/08/25 11:15
臨機応変ってことでね?w

げ・・・・

『玄関(げんかん)』
いい『気』が入るようにココはきれいにしておきましょう~
アバター
2009/08/25 10:46
ぞうさんは・・・・

自主規制としましょう・・・

困ったにゃん・・・・

き〜〜〜〜〜〜〜
bonoの旧友で「きぃちゃん」いるんだけど・・・・
完全に反則にゃん! 

森村誠一のヒット作『人間の証明』から
「霧積高原(きりずみこうげん)」でどうにゃん!
アバター
2009/08/25 10:09
なるなるwww
『○○さん』は・・ どーだろ(-ω-;)ウーン

ぞ・・

「ぞうさん」 やっぱこれは気が引けますのでww

ぞ・・・

「雑巾(ぞうきん)」

小学校の廊下で・・ 掃除の時間に雑巾がけ競争してましたwww
でてるっけ?(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.