Nicotto Town


みかくとう


ギンブナ 69位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
ギンブナ
順位 大きさ
69位 ギンブナ 28.44cm

トさん メさんと一緒にランクイン

いつものように?寝落ちして
今朝みたら、「シャチホコ」!
まさに、逃した魚は大きかったですね~

あらたに、青ガチャが始まりましたね
まだ前が揃っていないのですが
コンプリートと勘違いして一週間ぐらいやめておりましたので
今回は、自分が悪いので仕方ありませんね

昨夜から、ひどいときの仕事中ではなく、
自宅滞在中の膝サポーター着用にしてみました
効果はあるかな?

アバター
2014/04/12 02:23
私、まだ新しい青ガチャ回してませんでした^^;
これから回しに行きま~す。
アバター
2014/04/11 23:58
僕も時々釣りの途中で寝落ちしてますよ。
そんな時に限ってレアアイテムです。
アバター
2014/04/11 22:55
ランクインおめでとうございます^-^

シャチホコ釣ってたんですか><

青ガチャ頑張ってくださいb(^^)d

膝大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.