Nicotto Town



真夜中のどもども


此処だけの話、韓国の反日教育の手法なんて
中国傀儡政権ポルポト派によるカンボジアの子供たちへの教育と
同じやり方。

日本の日教組と同じ、韓国の文科省にも中国工作員が入ったと言う事でしょう。

最初に朝日新聞が「従軍慰安婦捏造記事」を載せた。
すぐに嘘がバレて追求されて、記事の元となった文を書いた小説家が
全部フィクションだと証言した。

その後の韓国と中国の動き。

要するに韓国は日韓基本条約で膨大なお金を得て朝鮮半島の日本の戦争保障を
全て終わらせると条約を結んだ。

其のお金で韓国の奇跡だと言っている近代化発展が行われた。

中国も同じ、日本との条約で戦争の保証は問わないとした。

今回の韓国内だけでなく「世界に広めている「反日捏造従軍慰安婦問題」で
日本が金を出せば、中国も同じく条約を無視して金を要求してくる算段。

詰り其の裏に中国ありきと言う事だと思うけどね。

朝日新聞が中国とつながっていることは
カンボジアの虐殺をなかったと言う記事を書いたことで解るだろう。

中国傀儡政権のポルポト派が大虐殺をしたと言う記事は日本では
中国の印象を悪くするからね。

==============
ポルポト派を”優しい”と表現した朝日新聞のトンデモ記事
http://blogs.yahoo.co.jp/torakyojin88/44342602.html
=============


◎所でアメリカのリベラル派のシンクタンクが民主党の海江田をアメリカに呼び出した。

★あの「メルトダウンをしている福島原発事故」を「事故は安全の範囲」と連日マスコミで報道させた民主党である。

★福島原発事故の高濃度汚染地区を隠して其の箇所に長い事人を住まわせ続けた民主党である。

其の党首を呼ぶと言う事は其の事に関しての質問を彼らはしたのであろうか?

それとも其のシンクタンクは日本国民の命を無視するのか基本なのだろうか?

其のあたりを例のごとく、英語が苦手なので日本語でメールを出して問いただそうとしたけど、うまくメールが繋がらない。

と、言うかおうとロックがどうのこうのでパスワードが自分で作ったパスワードで
ダメなようだ。

誰か、自分のメールを知られても良い人は其のシンクタンクにあの日本国民の命を
無視し続けた民主党の党首を呼んで何をするつもりなのかを
しかも、民主党と中国は鳩山始め、深く中国と繋がっている事を知った上での
選択なのかも含めて、質問をして欲しい。

私が聞きたがっていると言う事を書いて欲しい。

此のブログに日本語で返事が欲しいと書いて欲しい。
http://www.brookings.edu/about/contact

まあ、やってくれる人は居ないと思うけど。


アバター
2014/04/14 00:21
ひふみ様
日本全国がそうでしょうが、あの反日デモの車工場の映像とお店を破壊するデモの映像も含めて
中国人によくない感情を持っている人が多いです。

勿論尖閣諸島の事もそうですが、かなり怒りの感情をあらわにして言葉に表す人もいます。
何かトラブルにならなければ良いのですが。
何の為にそんなのを作るのか意味が解りません。

北海道は炭鉱労働者として「業者が正式に朝鮮人、中国人」を戦後雇っています。
中国人は所謂白系中国人と言いましょうか、共産主義革命の時に逃げて来た人で
台湾に逃げれ無くて、朝鮮半島に取り敢えず逃げて、食べるために朝鮮人と一緒に
戦後不法入国して来た人が多いです。

その後に北海道中に広がって行きました。
更に戦後の農地改革でシベリア抑留で地主がいなくて荒れてしまった元農地に住み着いて
其処に住み着いて何年か後に住民登録をした在日の人が大勢います。

小作人ではありません。勝手に住み着いて其の後に住民登録をして税金も払っています。
地主は地主で其の土地がそんな事になっているとは知らずに別の市で税金を取られて居ました。
ですが、戦後の農地法で彼らは認められて仕舞って居ました。(T~T)

詰りこんなうまい話があるというので大勢そこいら中に住み着いて住民登録をして仕舞って居たのです。

地主の多くは税金の徴収がされて居るのでそんな事になっているとは解らなかったのです。

更にシベリア抑留から夫が帰ってくると妻は自宅周辺しか畑を耕せず、ほとんどが在日朝鮮人が住み着いて
畑を耕していて、抗議をしても農地法を逆手に取って集団で追い返されて取られてしまった例も
かなり前にシベリア抑留の何かで話していたのを聞いた記憶があります。

反対に原野に戻っていた農地に小屋を立てて冬を過ごして少しずつ耕して
農地法で土地を手にした事を私に自慢した在日朝鮮人もいます。
農地法の話を聞いて北海道には沢山ほっとかれている農地があると聞いて
家族でやってきたそうです。

そんな事情で在日朝鮮人が多い地方です。
更に国鉄や色々な労働組合に入り込んでいる場合が多いので
JR北海道や会社を潰した所もあります。
会社が破産するまで組合がゴネて会社が倒産する例もあとが立ちませんでした。
其処までゴネまくるのです。

そんな人達が市民として平然と暮らしている所です。
日本人には辛い国です。
アバター
2014/04/13 19:31
アメリカのシンクタンクと言っても、早い話が日本から技術やお金を今まで通り吸い上げていたい一般企業でしょう。
知識層とみられている組織だからと言っても本当の意味で賢いとは限りません。
日本の意志や感情無視という点を見ても(奴隷制度国の認識を持ったままの)移民に乗っ取られている組織である可能性も移民国家アメリカならありうる事です。
単純に米国で告げ口外交を展開した中国の周さんや韓国の朴さんと同じレベルと笑いものにするためかもしれません。

札幌チャイナタウンの具体的な話ですが、一定の面積を占めるチャイナタウンだと北海道に申請が必要なので、にビルひとつで完結する形にして、停車名を中華街とわかるようにするという事で市が推進しているとの事ですね。

猿払とか雄武とかオホーツク地域の農業研修生のほとんどが中国人。
要件が中国人以外は入れない内容とか…知らないうちにかなり入り込んでいるんですね(==;
アバター
2014/04/13 17:38
ひふみ様
アメリカの此のシンクタンクは何を考えているのかと言う事をさらけ出したいですねぇ。

約ですが、野党を合わせても10%に満たない支持率ですよ。
其の中のなん%か忘れましたが、国民の95%が此の政党を支持しないと表明されて居る民主党の
党首を呼んで何をしようとしているのかです。

詰り、其処に日本国民の意思はないのですよ。
全く無視。

実際日本のマスコミの記事も詰り日経系?らしき雑誌の記事を見ても
ユダヤの一つの組織の副なんだかの意見を載せて、
其れがなんだと言いたいですよ。

日本人の大方の人間の意志も感情も無視ですよ。

しかも此処で何度も言っているが、「アンネの日記破損事件の犯人の素性が明かされない」と言う目に
今日本国民はあっているわけです。
世界で日本でさも日本はユダヤ人を差別している様な扱いで「アンネの日記」の破損事件を報道して
おきながら、犯人が捕まって、其の犯人の意図も素性も世界に報告されない。

これじゃ日本国民は被害者でしょう。疑われた被害者の間々でしょう。

そういう事をマスコミがしておきながら、日本国民に反省を促す様な上から目線の記事を書かれると
怒りがフツフツと沸いてくるんですよ。

其処に日本人目線、日本人の慣習、日常、心情、歴史等は全て無視の記事が
さも正しい様に上から目線で書かれるわけです。

例えば野党の支持率が全部足して第対10%も満たない訳です。
民主党には其のアンケートを取った所の95%がノーを突きつけている。

其の民主党の意見など、日本国民に押し付けても此れは日本国民に取って屈辱以外の何物でもない。

其れを解ってやっているのかと言いたいですよ。


次に札幌にチャイナタウン等できたら恐らく、札幌市民も含めて多くの人たちとの軋轢が生まれますよ。
札幌市民の普通の人達と話をすると上田市長のやっていることには怒り心頭ですからね。
詰り自民党がだらしないと言うか、市長にこれと行った人材を出さないのですよ。
だから「該当者なし」と書いたけど、上田市長を認めたわけじゃない。

だけど熊のぬいぐるみだったら、何もしないで良いというわけでもない。
自治労がいますからね。

詰り其の自治労を厳しく制圧出来る様な人材じゃ無いとうまくいかないのはわかっているわけです。

JR北海道が最悪なのかを知ったでしょう。

市庁舎も似た様な物。
アバター
2014/04/13 16:33
こんにちは☆
参考まで…。
アメリカのシンクタンクの考え方について話されているチャンネル桜の動画です。
→http://youtu.be/0NjhNWc_p-E

今週の桜の移民問題討論で、札幌のチャイナタウン構想が実現しそうなところまで来ていると、北海道の議員さんが話しています。
→http://youtu.be/2VELCEcnU6A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.