Nicotto Town



人魚。




ガチャポンの最近の商品

人魚。



どんなのかといいますと
この記事↓だと商品が良い感じにみれませす
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/08/news085.html

むふ。
ググって、8種セット売り、サクッと注文しましたっw


アバター
2014/04/12 05:18
人魚。

この商品発送って、日本語ならではでしょう。
漢字で「人魚」として脳内に描かれるもの、漢字をバラバラ(「人」と「魚」)に視覚化して脳内に得られるもの、その脳内発想をまるっと、瞬時に利用しちゃうこのセンス!

そこにも感服なわけであります。
アバター
2014/04/12 05:15
>しのさんw
人魚。
のこれがひっくり返って天地逆にパンフデザインされているところがもう、また、ひとひねりしてくれているところでw
人魚→魚人 とひっくり返すだけでは面白くないですものw
アバター
2014/04/12 05:13
>次郎丸さんw
うっわー、確かにそうなんだけど、ちょっとちがくね?!
なその発想を揺るがしてくれる所が、なんとももう、魅了されるわけですよね!
茶碗に群がるのと、あとしっぽマッサージしてるような位置取りに群がってもらうのとか、やりたい!
発送されたしらせがきたので、実家にはすぐ到着することでしょう。実家からここまでが、いつになるかわからないわけでw ついでの荷物に入れてもらうわけですからw
アバター
2014/04/12 05:11
>くりんさんw
なかなかよいでしょう?www
わたしは逆に「メルヘンな人魚をわざわざフィギアにする狙いは?」とか勘ぐってしまって
覗いたら、見事やられましたwww
アバター
2014/04/11 09:37
人魚っていうより魚人って気がするw
アバター
2014/04/11 06:34
ちょ(笑)自分もメルヘン美女の方かと思ってました!(笑)
気をつけていても固定観念育っていたことを認識させる手痛い一撃をくらって目が醒めた。
こういうことを確かな技術で本気でやっちゃう大人大好きです(笑)
茶碗に群がる人魚達がキュートすぎる…凄くやりたい(笑)
アバター
2014/04/11 05:00
wwww
人魚のガチャと聞いた時、もっとメルヘンチックなものかと思ったのですが、
そうではなかったのですねwww (* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.