Nicotto Town


メージャン


憧れの乗り物。。。


飛行艇かなl?

『紅の豚』で海に浮かんだ飛行艇で女の子たちが遊んでたのがすごく楽しそうで。

飛んでないけどね(笑)

メーヴェ(だっけ?)ナウシカが乗ってるのも気持ち良さそうですよね~

ジブリアニメで出てくる乗り物はどれもすごく自由って感じで好きです。

でも実は高いとこは苦手なんだけどね^^;

アバター
2014/04/14 19:48
> 羽根井ゆりか さま
お久しぶりです~♪
キャンピングカー、私も乗ったことないです。
秘密基地みたいで楽しそうですよね^^
アバター
2014/04/12 19:37
私は、キャンピングカーに乗ってみたいです(*´ω`*)
最近は軽のキャンピングカーがあるらしいので、安くていいだろなって思います。

そんな訳でお久しぶりです。
ただ今妊娠6ヶ月で安定期に入りました(*´∀`)
アバター
2014/04/11 17:29
> 真凛 さま
夢の中だけでも良いから乗ってみたいです。
気持ちよいだろうな~
アバター
2014/04/11 17:25
> snowpink さま
やっぱり『憧れ』って言われると出てくるよね~
高いとこが怖いから余計に憧れちゃうのかな?
アバター
2014/04/11 10:23
メーヴェは本当に気持ちよさそうですよね^^
アバター
2014/04/11 06:49
ピンクもね、あこがれの乗り物って聞いて
「メーヴェ」が最初に浮かんだの~
あれに乗ったら気持ち良さそうよね~♪

で、実はピンクも高所恐怖症(笑)乗れないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.