Nicotto Town



モーネL 黒




黒い羽といい
今までとひと味違ったデザインに巻かれました
フリマでゲットしたカゴ胡蝶桃もいい感じ
難は 靴
もうちょっとクールな靴も発売して欲しかったです

気に入った靴が登場するまで
コーデとしては不満がのこる妖精コーデです


アバター
2014/04/12 05:08
>Elinaさんw
妖精のはねのデザインはいいですよね^^
欲を言えば二枚羽じゃなくてもよかったのに〜、ですですw
アバター
2014/04/12 05:06
>Adolfineさんw
黒ですか、いっしょですね^^
やっぱり靴は残念でしたよね、ニコタはいつもどこかはずしますねw
アバター
2014/04/11 05:37
私も今回靴はパスしました。
妖精のはねは形も大きくなり、色も柔らかい感じがステキですよね(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2014/04/10 20:47
こんばんは。私も黒が気に入って購入しました。
同じく靴は気に入らなかったので他のもので
コーデする予定です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.