Nicotto Town



真夜中のむにゅむにゅ


北朝鮮が記念行事の前に中国にパフォーマンス女性を送った
見返りが中国の高官と言う取合せも面白いけど。

北朝鮮が中国にまた取り込まれている印象を与えた事は事実で
中国が北朝鮮に接近しているということだろう。

中国に取っては韓国を取り込み、北朝鮮を取り込む事によって
アメリカを封事て、更に台湾にクリミアの様に当然の様に
中国の物にしようと言う事だろう。

南シナ海も東シナ海も朝鮮半島も中国の物にするということで
アメリカが手出しができないことを確認しつつ尖閣をと
言う事だろう。

あの元CIAは結構色々な物を持って出たのだろう。

でないとロシアもしょうもないものだと離すだろうし、

すべてを抜き取った後にロシアにやったと言う事か。

彼の経歴を見てみると色々挫折した挙句にと言う雰囲気だ。

どの時点で中国が接触をしたのかは解らないが、

最後に中国が持っていたら厄介なのでロシアにやったと言う事か。


一番気になるのは民主党が行方不明にした14兆円がどこに行ったのかだ。
大量の救援物資と一緒に北朝鮮に行ったとしたら、
其の大金が北朝鮮の武器の開発に回っているとすると
もうほおっておけない状態になったのだろう。

中国は韓国を取り込む事によって北朝鮮を追い込んで
北朝鮮をまた取り込むつもりなのだろう。


北朝鮮と韓国を一緒に潰すと言う方が実は良いんだけどね。
中国は其の両方をなくす事になるからね。


パク氏も北朝鮮には大金だけじゃなく、更に冬季オリンピックの共同開催を
提示しない限り、北朝鮮を取り込むのは無理と見ていたけどね。

しかも北朝鮮が主導権を握った朝鮮半島と冬季オリンピックの共同開催が
北朝鮮の条件の様に見ていたけどね。

全ての最悪の元は民主党政権が作ったと思っている。

正直日本にはいらないやつらだと思っている。

まあ、本当は世界のどこも要らないんだけどね。

在日韓国人にしても在日朝鮮人にしても日本は勿論いてもらって迷惑。

良くも此処まで日本をめちゃくちゃにしてくれたなと言うのは日本国民の本音。

更に韓国も北朝鮮も帰って来て貰っても困る連中だろう。



話を中国に戻すと中国内部の暴動も含めて今の状態は
胡錦涛時代に富の分配を怠ったため。

殆どの富を吸い上げて海外に隠したのだから
其れをどうやって中国にと言うか習近平の元に
取り戻すかと言う事が実は結構大事な訳。

中国は自滅内部崩壊の兆しのちょびっとが出ているので
其れを押さえるのに必死な様子が外から丸見え。

どんなに外部に目をそらしても目の前で
此れだけの違いを見せられると疑問を持つでしょう。

要するに胡錦涛時代の連中から富を吐き出させれば
少しは違うんだけどね。

其れが習近平に出来るかと言う事。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.