Nicotto Town



日本企業に巨額賠償金が@@


日本の薬品会社に巨額賠償命令が@@


アメリカルイジアナ州の陪審が糖尿病治

療薬「アクトス」に関してその製薬会社

に60億ドル(
=6200億円)の支払

い命令が発表された><(高すぎるや

ん)


その薬品会社はこの薬品の発がんリスク

を隠蔽したと認定報道されましたがその

会社は「到底承服できず、可能なあらゆ

る手段を使って対抗する」とコメントし

ています。


尚その薬品会社の株価も前日終値比で

9%の下落だったようです。


わたしにも賠償金を
Pコインでくれ~~


本日238文字でした。

アバター
2014/04/11 02:58
>>船越オブファイアたま スペル存じませんが 相手がエラそうに出ると「スーするぞ」
     (=訴えるぞ)って意味みたいです。私個人的には10分の1でも100分の1でも
     文句言いませんが 以前マクドナルドの訴訟恐ろしい額でしたよね><
     クレージーな事です。
アバター
2014/04/11 02:43
まずとんでもない額をふっかけます
当然訴訟相手もそんなのは冗談じゃない!で争うことになりますが
落とし所でその10分の1~100分の1 ぐらいで和解

・・・・これでも十分巨額というオチ
アバター
2014/04/10 21:54
>>らおぽんたま 向精神薬確かに身体にはわるそうですが><
      他の病気の副作用で発見されたってバイアグラみたいに
      血圧のお薬みたいに他に効果があったってことですよね


>>かいじんたま 確かに見えない所でお金結構動いてるようにも思いますが
       今度妹に聴いてみましょう



>>✤紗奈✤ちゃん 多分ね ロス疑惑の時に無罪を勝ち取った 弁護士とか
      弁護ってテクニックなんですね 


 

アバター
2014/04/10 21:31
大手企業相手の裁判沙汰で勝つ弁護士って、やり手なんでしょうね~・・・・
敵にしたくないですね><
アバター
2014/04/10 21:29
訴訟ビジネス?

明細書があったら見たい。
アバター
2014/04/10 17:56
向精神薬は 他の病気の副作用で 開発されました。

体によいわけありません。
アバター
2014/04/10 13:18
>>さくらたん こんなあちらを立てればこちら立たずと言ったお薬は
     やっぱり発売禁止にした方が良さそうな感じですよね この薬によって
     被害者がでなかったらいいのですが、ただね アメリカのFDAだったかは
     (アメリカの厚労省)認可しても何人か死なないと 危険だと認定もしないらしいよ
     妹がね 長くなるから 要点だけお話すると 精神病院から退院させてもらえなくて
     (本当は正常)日本にかえってから、有名なお医者様にそのことお話したら
     「それは お金ですよ」って 言われ@@びっくりでしたがアメリカの裏側見たような
     気が致しました。人間の命がかかってるから 悪い物はダメ 潔さも欲しいですよね

アバター
2014/04/10 13:08
治療薬はありません。sakinoさんがおっしゃる通り、インスリン分泌に働きかける薬剤のみです。
この記事サラッと目を通しましたが、病気のための投薬でガンになる確率が高まるというのは、あまりにも副作用としては高すぎるリスクだなあ、と。
どちらも完治させるだけの治療薬や、治療法がないだけに厳しすぎます。
アバター
2014/04/10 01:28
>>さゆきたんへ  糖尿病を治療するんじゃなくて 多分インスリンを調節するお薬??
     それとも治療薬あったんでしょうか?? だったら 全くの毒じゃなかったら、 病気に
     多少効果もみえたのかなあ?STA細胞みたいなものかなあ??
     物議をかもしましたよね
アバター
2014/04/10 01:24
糖尿病って治らないって聞きましたけどね。
治療薬あったんですねぇ。

ところで会社でパソコンに詳しいとか言わないほうがいいらしい。
下手に詳しいと何でも面倒ごとを押し付けられてタダでやらされるらしい。
アバター
2014/04/09 23:18
>>バルカたま そうです そのT社の事です。
      アメリカで頑張って弁護士になる 良いお金儲けかも 妹がアメリカで法律関係の
      仕事をしていますが 弁護士の質が悪くて>< 日本人の弁護士は存じませんが
      賠償=お金なのです 日本も変な所で欧米化しつつありますよね><
       
アバター
2014/04/09 23:16
コレ、賠償金高すぎます。幾らなんでも。
感情的なモノならXPの件とか、その他諸々で
ボクだってマイクロソフトのクソ共に100万円位請求したいこの胸の内♡
アバター
2014/04/09 23:11
T社の件ですね。
アメリカは訴訟社会ですから、とんでも無い金額を請求してきますね。
弁護士も儲けようとして、金額がつりあがるのかな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.