Nicotto Town



日本が黙っていれば何でも通しつづけます。


嘘に嘘を重ねて世界に発表し続ける韓国。

===========
茶道は韓国が起源と主張
茶道の起源は韓国!茶道を学ぶ外国人留学生たち
仁済大学金海キャンパスで27日午前、韓国伝統文化体験教室が開かれた。

写真は、色とりどりの韓服(韓国の伝統衣装)を身にまとい、茶道の作法を学ぶ外国人
留学生たち。

ソース:朝鮮日報/NEWSIS
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/28/2014012800708.html

=============

そのほかに剣道、侍、武士道(武士道があるのなら捏造従軍慰安婦を許さないと思うけど)
和歌、折り紙(一部の在米韓国人の女性グループが「折り紙はもともと韓国(朝鮮)で作り出されたもので、日韓統治時代に日本人が自分たちの文化と偽って世界に広めた」と主張し、現地で折り紙教室を開いている。ここでは日本が嘘をついていると広めている。)

勿論寿司も韓国が起源だと主張。日本は第2次世界大戦後に食べ始めたと主張している。
日本の古くからある絵に書いてあるんだけど・・・。彼らは一切無視で世界で堂々と主張している。



しかしもっと深刻なのは韓国で行われている反日教育である。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1146.html

韓国の子供達が書く反日の絵の展覧会
https://www.youtube.com/watch?v=EBobIxb8cm0


日本人は真実を知ろう。まず真実を私達が知りましょう。
日本は韓国を植民地にしておりません。
韓国からの申し出の迎合です。
世界も其れを承認しております。
また、伊藤博文が日韓併合に反対をしていたのは日本では常識と思われるほど
普通に長い事伝えられて来たのですが、韓国はそれでは都合悪いと思ったのか
別の事を近年主張してきました。

日本の反対派によって日韓併合が進まない韓国は嘆願書まで送って来ています。
日本は此れを韓国に示すべきです。

勿論韓国にも日韓併合反対派も居ました。

当時の韓国はロシアからも圧力を受けて居て
其の書面も残っていますし、ロシア派と言われるロシアに下ると主張する人もいたし、
中国派と呼ばれる人達も居ました。
中国の植民地になると言う人たちです。

★私は中国でもロシアでも、良くて中国の植民地になって、
あの毛沢東の大飢餓の時に全部死に絶えれば良かったのにと思います。

日本は絶対に今後韓国に関わっては行けないと言う事を肝に銘じましょう。

解りやすい所を探しました。
===========
これが日韓併合の経緯だ!
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

まとめの様な所↓
https://www.youtube.com/watch?v=APOgZropeIs&list=PLC3846D1DCE6FDE3B
=============

兎に角、日本は一切韓国と関わるべきじゃない。
其の事を日本政府にもアメリカにも日本国民の意志を伝え続ける事が大切です。

絶対に何が在っても韓国とは関わるな!と言う事。
徹底的に韓国の嘘は暴き尽くして世界に知らせると言う事です。


アバター
2014/04/10 19:56
ひふみ様
リンク先を読みました。
ひどいですねぇ。こんな民主党の党首で民主党は日本で平然と日本国民の税金から
金をもらっていると思うと許せませんねぇ。
=============
民主・海江田代表、米で“告げ口外交” 「安倍政権は東アジアの不安定要因」
訪米中の民主党の海江田万里代表は8日、ワシントンのシンクタンク・ブルッキングズ研究所で講演し、安倍晋三首相の靖国神社参拝や歴史認識について「健全なナショナリズムの域を越え、東アジアの不安定要因となる可能性が出てきた」と批判した。海外歴訪先で安倍政権を非難して自国の存在感をアピールする韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の“告げ口外交”の手口を見習ったともいえる態度だ。

 共同通信によると、海江田氏は講演で「A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社への首相の参拝は許されない」と指摘。民主党は「歴史修正主義を明確に否定し、米国との連携の下、東アジアの信頼醸成に全力で取り組む」と訴え、自民党との違いを強調した。

 また、海江田氏は通常国会閉会後に韓国や中国の訪問を考えていることも明言した。日中関係については、領土問題と切り離して前進させる必要性を指摘したが、具体策には踏み込まなかった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140409/stt14040911370003-n1.htm
===============
↑アメリカで日本国民を裏切って中国、韓国に擦り寄ると宣言をしてきたということでしょう。

まず、民主党は14兆円の復興予算を日本国民に返すべきでしょう。

何で元東京都知事の5000万円が問題になって(しかも借りた金)、渡辺氏の借りた金が問題になって
民主党が行方不明にした14兆円が其の儘問題にならないで民主党議員が日本国民の税金から
議員歳費をもらっているのかといつも思います。

勿論次の選挙で落とすし、民主党議員全員に其の問題を国民みんなで事あるごとに追求して行きたいと思うけど。

一体此の男はあの福島原発事故でスピーディの情報を隠した事をどう思っているのかと日本国民として
まず最初に其の説明をすべきだと思う。


アバター
2014/04/10 19:46
ひふみ様
此の食品の問題は日本国民の多くの人に知らせるべきですし、
多くの国民がもっと問題にすべきでしょう。

マスコミは殆ど取り上げませんねぇ。
日本国民の命に関係する事に関してはマスコミは業との様に日本国民に知らせませんからねぇ。

こう言う問題を日本国民に知らせないようにしているマスコミの対応には
こんな国で生きて行かなければならないのかと思うと辛いと思いで胸が苦しくなります。

子供達は此のマスコミの現状を何も知りませんからねぇ。
子供達が大人になる前に私たちで出来ることは出来るだけやらなければと思います。

アバター
2014/04/10 19:06
もうひとつ、国民が黙っているととんでもない事になりそうなのが食品問題です。
厚労省「輸入食品等の食品衛生法違反事例」の昨年度の10~12月分が公表されています。
支那・南朝鮮がほとんどで、大腸菌・カビ類・殺菌殺虫剤・細菌類等。
アバター
2014/04/10 18:56
こんばんは☆
問題は韓国だけではなく国内のほうが大きいかもしれませんよ。

民主党党首ナキムシクンが、海外でパクチャンの真似をして、
アメリカで「告げ口外交」ですって…(==;ミットモナサノキワミ

(参考)→http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140409/stt14040911370003-n1.htm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.