Nicotto Town



NHKだったか、

マカロンといちご摘みへ♪

もらったステキコーデ♪:42

昔、世界の絶景の番組があって、

音楽とともにひたすら景色を映してく番組があったんだよね。

それですごい素敵だな~と思ったのが、

カナダのカルデラ湖の風景。

もの凄いきれいだった。

こんな景色があるのかみたいな。

親が行きたがってたんだよね~、カナダ。

テニスやってた頃、ともだちが、カナダ行くって言ってて、

カナダに着いたところ、気温が15度くらい低いらしく、

早速高熱が出て、次の日!(笑)帰って来たということだった。

ウケル。(笑)

まあ、ツアーだと、ゆっくり寝てるわけにも行かないだろうし、しょうがなかったんだろうね。

いつか行ってみたいな~。

アバター
2014/04/15 14:32
凛さん、こんにちは!
カナダかー。どんなとこなんだろ・・・
寒いイメージがあったけど、やっぱり寒いんですねww
イ・ジェヨンさんて3人もいるんですね。
画像を見ると、ちょっとイ・ビョンホンに似てませんか~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.