Nicotto Town


ケイタロウ


Win.XP サポート終了\(◎o◎)/!


2001年に発表されてから今日まで多分Windowsの中では一番長く市場(サポート体制)が続いたOSだと思うんでしがね。

マイクロソフトが正式にサポートの終了を宣言したようでし(*_*;

とは言っても、わっちはまだまだ使い続けるしか選択肢が無いんでしがね・・・

Win.7とか、8or8.1に買い替える余裕が有れば即決で替えるんでしが、なんせ「先立つモノ」つまり“おあし”。。。現金の持ち合わせが無いので対処不可能でし。

何時ウィルスに感染してお陀仏《成仏》するか分からないでしが、このまま使い続けるしかないでしね!

アバター
2014/04/10 15:37
こんにちは~

そうなのよ。。。。
そんせいで、我が家も、PCを買い換えました。

息子は、7が出た時に、7に買い換えてまして。
今回、旦那と私が使用する(主に、私ですが)vistaから、やっと、8.1への買い替えの許可がおりまして、
先月、掛け込みで買いましたw

ただいま、旧PCのデーター移行作業に入ってます。
あ、今は、vistaで、投稿中ですが^^;
アバター
2014/04/10 07:41
サポート終了は残念なお知らせです。
でも時代の流れですね。
自分のパソコンを見たけど大丈夫だったです。
アバター
2014/04/09 23:24
ひぃー@@ご武運をおいのりしていますw
なんてー、ニコっとは、もりもりできそうですよね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.