Nicotto Town


河童のだち


出たのです。^^お花見のご縁かな?

ニコットおみくじ(2014-04-09の運勢)

おみくじ

ご縁って何のご縁なんだろう?ま、いっか。結果はあとからついてくるです。

できれば2つ下のお花見いっぱいご縁がありますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2014/04/11 19:11
そなんだ。何でそんなに難しいんだろう?
アバター
2014/04/11 17:26
友達に頼みをして、日本で買ったwww銀行の海外送金じゃなくて、現金で買ったものですよ
アバター
2014/04/11 10:41
無理しない程度にゆっくりやるのです。^^
アバター
2014/04/11 06:47
あ~^^エビチリ美味しそうですね、
今はまだ食べ物気をつけてるんですが
中華いいなぁ~~

ダチ君のお庭綺麗でした~~
にゃんも、リアで、花植え替えしようかなぁ~
おはようです。
アバター
2014/04/11 00:03
えっと、えびの ちりそーすに つくったです。ちゅうかの ぴりから なのです。^^
アバター
2014/04/10 23:57
こんばんは~^^

だちさん げんき~?

きょう なに たべた?
アバター
2014/04/10 21:43
お花は今のうちいっぱい見てくださいです。^^
よすけさん。海外送金て大変なのですね。
にゃんぼさん。無理しないで欲しいです。^^
アバター
2014/04/10 18:07
日々追われてて、
夜には倒れてます
みんないないと思いますがお庭見せてね。
アバター
2014/04/10 17:17
最近、私、やっとPコインを購入しました。嬉しかったのです
アバター
2014/04/10 17:15
うん、河童さんの花見大会へ見に行こうと思いましたけど
夜に、できないかもしれません。
しかし、なんて言えば、河童さんの庭が美しすぎますよ、とても羨ましかったよw
これからも頑張ってね、いい花見大会をつくろうww
お祈り・お祈り・お祈り。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.