Nicotto Town


もぐもぐ日記


目薬

増税前に買っといた目薬を開封して使用開始
ロートジー
清涼感レベルは7段階の6
ずっと昔にもらった専用の正方形のケースがいい感じで
目薬はいつもそれにぴったりおさまるロートのやつばっかり買ってる

アバター
2014/04/13 20:03
>ヴぃおちゃん
目薬は一度開封したらさっさと使い切るのがいいって聞くから
それくらいのペースで消費するのがいいのかもしれない
アバター
2014/04/12 12:47
目薬はマツキヨで198の奴を10個くらい買ったのが半年前。
またそろそろ買いに行こうかな。
アバター
2014/04/11 20:38
>あきずくちゃん
そうそう
クリリンのシールが貼ってあります

>まさるさん
目薬はめにいいよね!

>かほちゃん
コンタクト専用の目薬があるよね
あれは逆に裸眼の人は使ったらだめなのかな

>せんとらるさん
わりと頻繁に使いたくなるよー
アバター
2014/04/10 07:23
目薬ごくたまに使いたくなります
アバター
2014/04/09 23:44
この花粉症の時期だけ、目薬を使います。
コンタクトを入れたまま使えるものを選んでしまいますw
アバター
2014/04/09 21:08
目薬は、目に良いですからね。

使って見て、良かった感じですね。
アバター
2014/04/09 20:59
ああ、ドラゴンボールのケースか。CMで見たよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.