Nicotto Town


B5コピー用紙


びっくりしたよー!+新作のこと


今日地図が揃ったのでガーデン島に報酬貰いに行ったのですよ
そしたらニコグリーンさんがいました!
予想外すぎるから画面の前であわあわしてる間にいなくなっちゃいましたけどね(-ω-;)


そして新作の羽が好みすぎる私
水、桃、白をお買い上げ☆

シルキー白持ってるのですが新作のほうが好みだから手放してもいいかなーなんて思ってたり
しかし価値わからないのが怖いのです(価値音痴
フリマ見てみるかなあ…

ついでに今日のコーデに使いたかったのでビッグリボンカチューシャもお買い上げ☆
このリボンは本当に使いやすいからいいの(*´ω`*)
和かんざし薔薇と合わせるのが好きなのです

アバター
2014/04/16 17:47
>caféさん
毎回名前がすてきだなーと思うのです(*´ω`*)
私の名前は半分くらい成り行きで決ってたりするんですけどね(-ω-;)
アバター
2014/04/16 17:26
ここにすみません
把握ありがとうございます(*´ω`*)
なっ!嬉しくてリアルの方でも喜んでしまいました♫
センスいいですかね...嬉しいです。

るーくちゃんの名前は、可愛いけれど猫辺というところでしっかりしていてすごくいいと思います(`・ω・´)
アバター
2014/04/12 10:36
>ねこやまさん
グリーンって名前に付くくらいだし、もしかしたら本当にお花のお手入れだったり…?

羽、似合う服結構限られてきますよね
でもねこやまさんだったら似合うそうな気もします(*´ω`*)
アバター
2014/04/12 08:45
ニコグリーンさん、なにしてたんでしょうね~
…お花の手入れ?(笑)

羽かぁ~似合う服も一緒に買いたい
そもそもわたしには…
いやいや、挑戦してみなきゃ分からないこともあるかー(汗)
アバター
2014/04/10 17:52
検討感謝でした^^
アバター
2014/04/10 17:47
こちらに失礼します!
お手数ですが、こちらの交換記事にお求めありませんでしょうか・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.