Nicotto Town


みかくとう


スイートピー【ピンク】 21位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
順位 大きさ
21位 スイートピー【ピンク】 4.91cm

久々のランクインです

やっと先週の疲れが抜けてきました
だいぶ時間がかかりましたけれど、歳かな?

病院でもらっている足裏用湿布が一昨日で無くなりました
昨日は親父がもらっている湿布を使用してみましたが
靴下の中を行ったり来たり
ひと工夫が必要ですね

アバター
2014/04/10 08:47
足は私もよくむくみます。
入浴中やお風呂上がりに足首から膝にかけてよく自分でマッサージしてます。
結構変わりますよ〜(*^^*)♪
アバター
2014/04/09 21:50
足の裏 湿布でぐぐると怪しげなダイエット法が一番上に。。
アバター
2014/04/09 21:39
足裏用の湿布ってあるのですね。
使うと足が楽になりますか。
僕も肩が痛いので貼ってみようかな
アバター
2014/04/09 21:38
スイートピーのランクインおめでとうございます^^

足裏湿布、いいですね。初耳です^^
普通の湿布だとやっぱりズレちゃいますかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.