Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


名前のせいかな@@??


※画像は紳士になった大根ヤロウ☆www

このたび小生、紳士になりました☆以後お見知りおきを☆
(と言ってもw今日明日ぐらいまでのwだけのキャラwww☆)


******************************************************************************


今日は終始、全時間帯にお客さんがいらしてくださっていて、
(たぶん一見さん、見たことない名前ばかり)

ビビリマシタ@@;;


いつも【きせかえアイテムカテゴリ】でブログを投稿すると、スゴイ数のお客さんが訪れるのはわかってるんですが、投稿からかなり時間が経つと、どんどん減っていくのがいつもなんです。。


でも今日は違いました!!


投稿からかなり時間が経っても見たことない名前のお客さんがたくさんいらして来る@@!!

考えられることは、ひとつで、今日は皆さんのところに久しぶりに;;;ほぼまんべんなくステプ回りをしていたのですが、ソコでボクの名前の名前を見た色な方が


『なんだこのカオスな名前のヤロウは!!ww』


と思い来てくれたと思うのですが、


が、!!w


ボクはどこか人とズレてるのかww
そんなにこの名前はw変じゃないないんじゃない@@??ww
と、思っているww言いますかww

大して他の方は気にかからないだろう、そんな人を呼べるような名前じゃないだろうと思っていたのでww、
(ただつけるのにw勇気がいる名前だなぁーwwwとは思ってまスwww☆)


ちょっと今日はビックリデしたΣ(@@;)w




閑話休題。。




最近と言うか今日;;と言うか今;;;コーデの壁にぶち当たってます;;;;><
何か頭の中にボンヤリあるコーデに近づけないのです;;;いまいちの出来に終わります(TT)

きっと、Pコインアイテムを買わなければ;;(で合わせなければ;;)
解消されないかと思いマス;;

もしかしたらPをもってしても、『ゔゔ~~ン゙;;』な出来に終わるかもです;;


しばらくの課題はコーデの問題になりそうです;;
(フリマとかを使ってアイテムをゲットしようにもボクにはハードルが高すぎます(TT。);;;)








最終手段は『ザ☆紳士的開き直り』デス;;;。。。






アバター
2009/08/26 00:20
>>たきゃP殿☆

いえす☆むっしゅ☆紳士コーデの進化に期待ですなー☆
昨日寝る間も惜しんでPコインもないのに、1時間ぐらい紳士コーデを
プレミアムショップで考えていたことは紳士風味的秘密ですぞ☆むっしゅ☆(低音)
アバター
2009/08/26 00:11
これからは紳士コーデの進化に期待しよう
アバター
2009/08/25 23:58
>>YUNA殿☆

すごいですなー☆

その昔、『マロニーちゃん』がまだ『マロニー』と言う名前だった頃、
それはそれは売れなかったそうなのですが、
名前に『ちゃん』が足されてから売れるようになったそうな☆

たぶんそんな感じなのですよ☆まどもあぜる☆(低音)
アバター
2009/08/25 23:30
名前の効果はすごいですね(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/08/25 22:55
>>にゃふふ殿☆

目指すところは、真摯素敵紳士ですぞ☆お嬢さん☆
英国らしくたこ焼きでもどうですかな??☆(低音)


>>金魚殿☆

おお;;それはひどい目にあわせてしまいましたな;;
まどもあぜる;;

小生まだまだ修行が足りなきようです;;(低音)


>>やご殿☆

驚かせたこと申し訳ありませぬ☆まどもあぜる☆

しかし;;おおお;;そんなやり方もありましたか;;;
そんな抜け道を見つけられては小生;;まったく遊戯に興じられませぬぞ;;

次は英国風味美味カレー、などにしましょうかな??☆(低音)


>>青殿☆

みなさま卸し大根シラス乗せご飯がわかる人たちのようですな☆
英国風味紳士的にも歓喜でゴザイマス☆

ヒゲは紳士の証拠!!ヒゲあらずものは紳士にもあらず!!☆

しかし裏を返せば、ヒゲと心構えさえあれば
いつでも紳士なのですぞ☆まどもあぜる☆(低音)


>>白ここ殿☆

勇気はすんごくいりましたぞ☆MISS白ここ☆

訪問者チェックは、紳士のたしなみ☆
偉くなぞありませんよ☆

小生に余裕があれば、皆様の下へお礼ステプに行きたいぐらいですぞ☆(低音)
アバター
2009/08/25 17:57
そうですか~~。
確かに面白い名前だと・・・
勇気がいる名前だとも思います!w

てかそれより、ちゃんと訪問者さんをチェックしてるのが偉いです!
アバター
2009/08/25 16:12
もしかしたら皆さま
『おろし(卸し)大根乗せw☆(釜揚げ)シラス(on the ホッカホカw)ご飯☆』
が、お好きな方たちなのかもしれませんよ☆w(ΦωΦ)キラリ

昨日は二日間?な紳士様にお会いできて光栄でした♪(*ノェノ)エヘー
私もおひげを着けたら紳士な心をゲットできるのでしょうか!

アバター
2009/08/25 15:20
とりあえず~美味しそうな名前なんだけど…
アノニムさ~毎回『誰だっ?!』ってビックリするから
もうお友達のコメント欄に「アノニム!!」って書いといたから~
もうこれで大丈夫♪
どんどんお好きな名前になさってヽ(・∀・)ノ
アバター
2009/08/25 07:49
↓昨日は、ちょと怪しい紳士だったでしゅ。金魚、ちびりそうになたのでしゅ。
毎回、だまされるのでしゅ。
用心ちてるのにぃーー!!!
><
アバター
2009/08/25 01:27
日記にコメもらった時にw
一瞬誰か気付かず
「はじめまして!」と挨拶して
釣られた子が通りますよっと・・・・

いんぱくと大wwww
その後タウンでもお会いして
ちょっとご縁を感じる次第でw

目指してるのは
怪しくない紳士ですかにゃー?
怪しい紳士ですかにゃー?
.。゚+.(゚∇゚).+゚。.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.