Nicotto Town



寒い

桜も散りそうなのに寒いですー最後にもう一度桜見たいですー

アバター
2014/04/11 20:35
(*^-^*)/こんばんは~♪まだ、京都の桜はいいかもしれませんよ、枝垂桜がいっぱいありますよ
アバター
2014/04/11 17:46
こんばんは 大阪 お仕事・・・?
お疲れさま
僕は 京都の桜が 見たいと思ってるんだけど もう 遅いのかな・・・?
2年連続で 週一で3回くらいで 紅葉には 行ったんだけど 桜がなかなか 行けません
一度は行ってみたいです
4月7日に 薄墨桜行ってきました 平日なのにすごい人で びっくり 桜の大きさにもびっくりでした
桜並木も良いけど 2本の大木も感激でした
アバター
2014/04/10 17:51
こんにちは、私も10年くらい前に岐阜の薄墨桜見ましたよー、綺麗でしたー京都の桜も綺麗ですが、今日大阪に行く途中高速道路から見る山桜もきれいでしたーー
桜吹雪もありました^^
どこの桜も綺麗ですねえ
アバター
2014/04/09 09:01
おはよう

ひとみさんは 何処の桜 見たいですか・・・?
僕は 先日 岐阜県の薄墨桜 見て来ました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.