Nicotto Town



真夜中の・・・・・。


もう、呆れたと言うか・・・。
こう言う人種は治らないんだろうなぁ・・・。
DNAがそうなってんだろうなぁ・・・。
平気で嘘をつく
===========
ウリジナルが寿司にまでおよぶ
韓国『ヘラルド経済』紙が「寿司や刺身は今から300年以上前に韓国人が考案し、日本人は戦後ソレを真似た!」と報道。
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/taishu-20140408-6669/1.htm
============
って事は、日本は戦前は寿司は無かった事になる。

江戸前寿司の落語は何なんだろうなぁ。



===========
朴大統領「防空態勢に問題」としっ責 北の無人機相次ぎ侵入で
北朝鮮が飛ばしたとみられる無人機が韓国内で相次いで発見された問題で、
韓国の朴槿恵大統領は7日、
「この間、わが軍がまったく把握できなかったことは、
防空態勢などに問題があったと考える」

と述べ、
韓国軍の警戒態勢をしっ責した。
首席秘書官会議で発言したと大統領府が明らかにした。
朴氏は、無人機が韓国内の
「あらゆる方向に」飛んでいると指摘し、
早期に対策を立てるよう指示した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140407/kor14040714470007-n1.htm

=================
突然どうしたの、此の女?

中国も北朝鮮も無人機を公表していたでしょう。

中国の無人機「翼龍」が周辺諸国、世界の脅威に!?

http://matome.naver.jp/odai/2136688418448949201

中国無人機の画像
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E7%84%A1%E4%BA%BA%E6%A9%9F&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ajVEU-Riw6CKB5n4gbAJ&sqi=2&ved=0CDIQsAQ&biw=1366&bih=673


★北朝鮮の無人機
パレードの写真で堂々と公表していたけど。
夜中に探すの面倒だけだから探さないけど。
無人機として出ていたと思うよ。

だからぁあ、中国の無人機に似ていたので中国かなと思ったのよ。

つまりねぇ、真夜中のヒソヒソだから言うけど。
中国とアメリカの動きがおかしいのよねぇ。

バーグの会議の間、ちょうど期間がぴったりとミッシェル婦人と子供が中国に居たと言うか、居させられたとかね。

どうもアメリカも内部が可笑しい訳。

今度の「コブラ・ゴールド」に中国が偵察みたいに参加していたりとかね。

マジに中国は例の男エドワードスノーデンから情報を得ていたと思う。

あの時を期にどうもアメリカが変わった用に思えるわけ。


で、中国の方が早いうちから情報戦を準備していたし、

更に工作員を入れるやり方は数千年のお墨付き。

諸葛孔明なんていう有名な策士もいるくらい。



まあ、今更北朝鮮が余程の好条件を出さない限り
韓国と強調する事はないと思う。

詰り、それなりの武器を開発しているとアメリカは見ている。

ぶっちゃければ、北朝鮮の狙いはあくまでもアメリカとの交渉。

其の為に韓国を人質にする恐れが在ると見ているわけ。

アメリカもそう見ていると私は見ていたわけ。

でも、私は韓国を外して北朝鮮と日本ルートで
アメリカといずれは交渉と持って行きたかったんだけどね。

外務省の奴が中国を絡ませる裏切りをやったのか、
交渉場所に中国にある日本大使館を指定した。

怒り心頭だけどね。

中国外して、別の所で北朝鮮とは交渉すべし。
基本中の基本だけど、中国の日本大使館を選ぶとは
安倍政権も許せないと思ったね。

折角北朝鮮が中国を外したのにね。

まず、人権問題で国連にあんな厚いレポートが行ったとすれば
拉致被害者は全員返すべきだと思うわけ。

その為には中国を外して、日本と直接交渉と北朝鮮も
折角中国のからくりに気がついて拒否したんだよ。

中国に利用されるだけで、北朝鮮にデメリットだけ押し付けて
北朝鮮を食い物にしたからね。

日本の外務省もいらつく事をやってんじゃねぇーよ!
(日本側が中国の日本大使館をしていしたのならね)


アバター
2014/04/09 10:40
ひふみ様
何とか地図が6枚になって、早速もらいに行きました。

う~ん、ちょうちょのつもりなのかなぁ?
カエルに羽が生えているのかなぁ?と言う感じで
周りの背景に工夫をしなければと言う感じで
試しに着せて見ただけでその時は終わり。

落ち着いて全体のコーデを考えようと思っています。w

いや~流石にお寿司には此処まできたか~と言う感じがしました。
しかも戦後に日本がとなると江戸前寿司が可哀想ですよ。

そめんよしのも遺伝子で韓国が起源になりえないと証明されたのに
毎年良く言うよと言う感じです。

反日教育も酷くなる一方の様で深刻な地域によっては事態になっているようです。
アバター
2014/04/09 06:59
おはようございます❀
寿司だけでなく桜もね~あきれ果てましたわ。

昨日で地図は4枚になりました~素敵とお水のお届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.