Nicotto Town



花の妖精のストラップが釣れました♪

画像

とっても可愛い「花の妖精のストラップ」が初日に釣れました♪

ニコタは花の妖精でどこもかしこもいっぱいですね^^;

こんなに可愛いストラップだったら、リアでも欲しいな~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/04/11 23:40
灰猫君♪
そっか~^^;
霙→雨+雪・・・ということですか??
教えてくれてありがとう<(_ _)>ペコ

明日は半日授業なんですね。
週休二日をなくす学校が増えてきたようですね@@;
アバター
2014/04/11 22:31
こんばんは^^ノ
土曜日は半日授業です(´・ω・`)
「霙混じりの雨」って単に「霙」で済ませて良いと思った気象学をかじる灰でした。
アバター
2014/04/11 20:18
ゆずきさん♪
とっても可愛い妖精さんですね(✿◕‿◡)♬ 
手持ちにしたいな~^^;
アバター
2014/04/11 00:32
うわ、妖精さん可愛い~♪
ちゃんとこっち見ているのもいいですね^^

私もがんばろっと。
アバター
2014/04/10 22:53
ナンシーさん♪
ありがとうございます♪
ストラップ、手持ちに出来たらいいですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/04/10 22:13
花の妖精おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も初日に釣れました~
可愛いですよね☆
アバター
2014/04/09 23:46
りんりんさん♪
今回は早く釣れてうれしいですね^^
ホッとしますよね♪
花の妖精ちゃんはニコタを明るくしてくれて嬉しいですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/04/09 23:25
おめでとうございます。
早く釣れると嬉しいですね^^ホッ!(^^)!
ホンと・・水槽の中だけでは、可愛そう。
花の妖精ちゃんをストラップにして、タウンに連れてってあげたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.