Nicotto Town


少しのつぶやき


先日フリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

スチームアテンダントの服をいただきました♪
なぜかこの弾の服が集まってくるような…w
ありがとうございました!

アバター
2014/04/09 21:10
美花さん、コメントありがとう♪
最近妖精さんっぽいコーデが多くて
そうなるとこの髪かなーって感じで、こうなってますw
アバター
2014/04/09 21:00
セクシーですね❤
フォークみたいなのキラキラして綺麗(^-^)
いつの間にか髪形変わってるね。かわいいです☆
アバター
2014/04/09 20:55
kuroyaさん、コメントありがとうございます♪
ロングコート持っててよかった~。
でないと、せっかくフリマでいただいた服が セクシーすぎて使えなかったかもw
アバター
2014/04/09 20:07
スチームアテンダントの服、セクシーでかっこいいですね!
ロングコートが良く似合っています(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.