Nicotto Town


スノードルフィン


改装写真の協力お願いします 締めきりました

今度改装の写真を撮りますので協力お願いします、今回はあさもりさんのリクエストによって作った(八坂の塔遠望)というものです。
通行人として6人ほどお願いします、男女は問いませんがペットは連れてこないでください。
なお羽系と光物はなしで服装は和装でも洋装でもOKです。
宜しくお願いします。
4月11日金曜日22時より
参加者  あさもりさん 
      トシraudさん
      があこさん
      タマちゃん
      沙羅さん
      静香さん

アバター
2014/05/18 05:02
早朝におじゃまします。
お薬のんで早めに就寝したら、3時半くらいに目が覚めてしまいました。

パフェのことですが、
しばらく様子を見てからもう少し回してみるか
フリマでがんばります。(リストに載せてないものも少しありますし)


前はもうすこし目玉出やすかったので、
助けていただいたら次の弾でお返ししやすかったんですが
最近はそれも難しいので。
お気遣い本当にありがとうございました。
アバター
2014/04/12 08:48
こちらにお邪魔します

撮影会参加表明ありがとうございました^^
せっかくですので
衣装のお色は前日にお願いに参りたいと思っております
カラフルが楽しいですよね~

楽しい時間になりますように^^
アバター
2014/04/10 18:44
まだ間に合うようなら、参加させてください♪

八坂の塔か~
実物も見た事あるけど、どんな感じになるんだろ?
楽しみ~~~❤
アバター
2014/04/10 06:52
早寝早起きの私には 22時はやっぱり厳しいですwwごめんなさい
アバター
2014/04/09 21:33
御座敷(道路かな?)呼んでもろておおきにぃ~m(__)m
うち、舞妓でよろしおすのん?
ほなまた、おかあさんに花代はろといておくれやすぅ~(=^ლ^=)♫むぷぷ
アバター
2014/04/09 18:35
参加したいけど私もペイさんと同じく、時間的に無理そうですT-T

撮影頑張ってねダーリン❤
アバター
2014/04/09 10:43
参加たいけど時間的にむずかしいですね ;;
ブログアップを楽しみにお待ちしています m(__)m
アバター
2014/04/09 08:37
おはようございます。
参加希望の方 多いのでしょうが、もし入る余地がありましたら、加えていただけますか?
八坂の塔は思い出もある場所なので、関心大いにあります。

通行人?普段に着ている和服(小紋風)で良いですか?
アバター
2014/04/09 07:35
 たぶん大丈夫です!がんばって連続参加を成功させますっ!^^ 宜しくお願い致します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.