Nicotto Town



青ガチャほしい人いませんか?


青ガチャ47弾~61弾のでもっていないものありませんか?
もしわたしがもってたらあげますよ^^
いっぱいあって書ききれないので書きませんが目玉以外は
ほとんどありますよ^^
目玉はほとんど交換しちゃいましたw
いくつかは23弾などのものもあります。

アバター
2014/04/11 05:45
キラさん、おはよ~♪

10品(人´∀`)アリガトー♪

可愛いのyはカッコいいのを(人´∀`)アリガトー♪

うん♪  楽しみにしてる(*^^)v

手間なのに(人´∀`)アリガトー♪

そっか♪ PCが使えるなら一安心(*^▽^*)

旦那さんが変えずに使っていいと言うなら大丈夫だね♪

キラさんは大事な友達だから、心配するのは当たり前♪

僕に出来ることはコメントのやり取りと祈らせてもらうことなので、

頑張るね(*^▽^*)
アバター
2014/04/10 10:11
お早う御座います(*^▽^*)

39品!! そんなにあるの!?

良いのかなぁ(^_^;) 僕はもちろんOK(*^^)v

そっか・・・うん、じゃあ、遠慮なくもらっちゃうね♪ 

プレゼントもらえるように設定するね♪

ありがとう♪ 大切にするね(*^▽^*)

ところでキラさんはXPだったと思ったけど、

二コタはしても大丈夫?
アバター
2014/04/09 06:56
おはよ~♪

ヾ(*´∀`*)は~い♪47弾から51弾、23弾まで、

全くないので、なんでも良いので欲しいです♪

ただこちらにはあげられるものがないので、

いっぱいあってどうでも良いものだけ、

貰えれば十分です♪

もしもらえる場合はフリマとプレゼントは

どちらがいいか教えてね(*^▽^*)

プレゼントは拒否設定、フリマは

したことがないので(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.