Nicotto Town



今日は

宵闇の街

もらったステキコーデ♪:47

ルータをいじくってたら、壊してしまいました。(笑)

ムッス~(*`-´*)ノ

どうもスマホともう一台のPCとの接続が悪く、ずっと取り組んでたんだけど、

代理店に持ってったら、スマホの方が壊れてた。

修理できるとのことで、よかったです。

結構、スマホのトラブルってあるみたいだね。

うちは、インターネット画面が出なくなってたんだ。


俺が大ファンの、イ・ジェヨンさん、検索してみたら、

結構ファンの人多いな~。

ヤクザとか、デザイナーとか、現代劇、いろんな写真あったけど、

やっぱ、時代劇の大臣の写真が最高だな。

かっこい~(*゚ー゚*) vv

アバター
2014/04/14 19:07
>やっちゃん

人違いなので、写真URL張っときました。

サムスングループじゃなくて、俳優なんだよ~。

この人♪

http://img.yaplog.jp/img/18/pc/y/a/m/yamu98/44/44015.jpg
アバター
2014/04/14 11:37
凛さん、こんにちは!
思わず「イ・ジェヨン」検索しちゃいましたよーw
サムスングループの御曹司なんですね。
凛さんはこういうタイプが好みなのか・・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.