Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


のぅわゎぁぁぁああああああああ


私の青春を返せー!!!

よーよーのやろーーーーーめぇええい!!!

ええいbloody festaじゃ!!!

bloody festaにあげてやるわい!

わーわー騒いでたら隣から土を持って帰れっていーわーれーたー><

わしゃ坊主じゃねいわい

何日も何時間もかけたのにーーーーーーーーーーーー


乙女の時間は限られているのよ?

どうしてくれるの?私が行き遅れたらーーー!!!

のわのわのわーーーーー

くわっぱーーーーーーーー

しかも、やどかりのやろーーーーーー大量だぜ?


おまえなんかーー
おまえなんかーーーーーーー


           ゴムが弾けてひしゃげてしまえーーーーーい!!!


うち!

きめた。

ううん、もうきめたんよ。

つりに生きるって気めたんや。

これまでのうちはしんだんや。

・・・

違う!ねぇさんのせいや無い!

うちが悪いんや・・・

あんなヨーヨーなんか信用して・・・

もうすっからかんや・・・
もう逆立ちしても1コインもでんわ・・・


だから・・・だからうち、かわるんや!

この町を出て、もういちどいきなおすんや!

とめんといて・・・

うちのこと思うなら・・・


とめんといてーーーーやーーーーー!!!




鞠子はうちを出た。暖かい家、いつも心配してくれる姉を捨てて。
これからどんな苦難が待ち受けているだろう。いまはまだ予想もつくまい。
いつか必ず後悔する。それでも・・・釣りの鬼になるため鞠子は往く。

頑張れ鞠子!負けるな鞠子!



次回、鞠子、釣堀に棲む!!!

ヨーヨーに全財産を貢いだあげく捨てられた鞠子は
ニコットタウンの釣堀に着いた。
しかし、そこはクマのしまであり、釣りがしたくばコインをよこせといってきた。
そこで鞠子が取った秘策とは?

いま、クマとの壮絶な陣地争いがはじまる。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.