Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板7


Windows XP のサポート明日で終了ですね・・・なんかチョッと寂しいです。。w

アバター
2014/04/12 21:17
訪問です。愛知県、豊田市から訪問です。明日も朝が早いです。
アバター
2014/04/12 19:43
✰コンバンハ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

良い週末をお過ごしください~☆
アバター
2014/04/12 17:53
今晩わ♪コーデが素敵~ ('-'*)

今日は庭の雑草取りしました~♪
アバター
2014/04/12 16:37
ねちがえたようで、朝はロボットのようにしか首がうごけませんでしたw
週末は、楽しく♪
アバター
2014/04/12 16:33
ご近所の釣り名人から、
鯛とハマチをいただきました^^
先ほどお刺身用に解体完了!美味しそう~♪

目玉がリーチとは、うらやましい~(◔‿◔。)
アバター
2014/04/12 15:07
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 青がちゃ目玉まだ出てません^^;背景集まって欲しいんだけど。。。
それもまだwまあ 気長に忘れずまわそうかな
ブランチに出かけたけど花粉さえなければお外気持ちいいのにな~って
思っちゃいました✿
楽しい週末を~ここからはじまる?w
アバター
2014/04/12 13:57
こんにちは♪にゃんこが抜歯で入院して心配な週末です〜
アバター
2014/04/12 13:51
こんにちは☁ネットで自転車注文しましたが何度も入荷延期になり、仕方なくキャンセルしました(-_-;)
アバター
2014/04/12 08:48
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。染井吉野が散り八重桜咲き始めました、春は華やかですね♫

青ガチャ目玉のシャツが3回連続で出てしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/04/12 01:04
こんばんは。
高速で駆け抜けますε=ε=εおやすみなさいm(__)m

うちはまだ61弾回してますwww
アバター
2014/04/11 23:27
こんちゃ^^
今朝会社でゴミ出ししていて風で飛んだゴミ袋で滑ってしこたま両膝を強打腫れてます><;
アバター
2014/04/11 23:04
こんばんは~♪花粉の影響なのか春だからなのか分かりませんが寝ても寝ても眠いです。Zzz
アバター
2014/04/11 22:54
こんばんはー★
クシャミ鼻水が止まりません(花粉症ではない)。
クスリも効かないし泣きたい(っω`-。)
アバター
2014/04/11 21:50
遅くなった訪問です。通勤路の桜も葉桜になりました。明日は豊田市で泊りです
アバター
2014/04/11 21:45
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶桜の花びらがだんだんと散ってきました。寂しくなります・・・(>_<)
アバター
2014/04/11 21:21
こんばんは♪今日Pコイン買ったらまだ増税分が引かれてなくてちょっと得した気分になりました^^
アバター
2014/04/11 20:24
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

夜はまだ冷え込みますね;;
アバター
2014/04/11 19:56
今晩は♪
昨夜から今朝はめっちゃ寒かった〜(>_<)
風邪ひかないように気をつけようね。
アバター
2014/04/11 18:24
いつもご来店ありがとうございます
ようやく地図もそろいアイテムをもらったので着替えてみましたが
あまりの似合わなさに 自分で笑ってしまいました
アバター
2014/04/11 17:29
こんにちは♫
健康診断の結果が出ました。
中性脂肪の数値が高いって^^;

愛犬の話ですよ~ww
アバター
2014/04/11 17:02
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪ チクッ♬
今日はなんか寒かったですよね。。。
歯医者さん行ってきてホワイトニングしてきました~
歯だけ綺麗になったw
アバター
2014/04/11 16:58
こんにちは♪晴れて強風!花粉症の方にお気の毒なお日和です〜
アバター
2014/04/11 16:40
こんにちは♪
昨日買った炊飯器。初の出番はケーキ(*≧艸≦)
でも分量からして小さそう^^;

何だか色の違う妖精のお花が!
かわいい( *´艸`)♡
アバター
2014/04/11 16:00
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 午後から風が強くなってきました!元気は回復に向かってます^^
アバター
2014/04/11 15:12
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 

気温差に体がついていけませんねぇ。。。^^;
今日も風が強いですし。。。

体調を崩さないように気をつけて過ごしましょうね(#^^#)

アバター
2014/04/11 12:11
こんにちは♪
今日はお休みなので、お昼寝dayなのです(≧∇≦)
アバター
2014/04/11 11:42
こんにちは☆夏日ですか・・羨ましいですw
寒暖の差が激しいので風邪に注意して下さいね^^
アバター
2014/04/11 11:18
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤^^
アバター
2014/04/11 10:41
スミマセン。
メッチャお久しぶりのステプのお届けです♪
久々すぎてニコタで迷子になってるよ><。地図のかけらが全然揃わないの。
アバター
2014/04/11 08:45
おはよ~です♫ 昨夜吹いた強風&寒気のお陰で寒い朝です、午後には暖かくなりそうで良かった(◔‿◔。)
アバター
2014/04/11 08:37
キジトラさん、おはよう~^^
今日も暑くなるのかなぁ・・・
アバター
2014/04/11 04:37
おはようございます。
近頃は本当に気温差が激しいですね。
お互い体調には気を付けたいですね。
アバター
2014/04/10 23:55
訪問おおきにです!

シロキジ可愛い❤
昔飼ってました♪
迷い猫?か捨て猫でめっちゃ汚かったのでお風呂に入れたらとってもきれいなシロキジで毛艶も良く美人さんでした!
キジ猫ちゃんって甘えたさんな気がします♪
アバター
2014/04/10 23:28
こんばんは~☆
そちらは暑かったんですか?
こちらは最高気温が6度と寒いくらいだったので、また冬コートで出かけました。
明日はさらに気温が低いという事です。
アバター
2014/04/10 23:21
こんばんは♪
青61弾コンプしてないのにもう62弾かぁ・・!コンプ出来ないのはいつもの事だけどw
アバター
2014/04/10 23:18
はじめまして(^o^)

私もリアで猫2匹と暮らしてます
どちらもキジトラです (^^♪
アバター
2014/04/10 23:13
こんばんは(*^_^*

)今夜は昨日の残り物ww
がんもどき、鮭ハラス、サラダ、トースト❤

おぼかたさんのことは
素人が首を突っ込んでもよくわからないので、
その世界の方々におまかせ~www
アバター
2014/04/10 23:13
あははw おかえり~&おつかれさま
それじゃ 裸になっちゃうわww
って今寒いよね><
体調に気をつけないとだよね。
アバター
2014/04/10 23:03
こんばんは✿新しい青ガチャ出ましたね。可愛いさくらんぼの背景が出たので目玉が出なくても満足です♪♪
アバター
2014/04/10 23:02
こんちゃ^^
今日出来上がったメガネを引き取りに行く途中散りゆく桜がきれいでした^^♡
↑ おぉ~妖精グリーンもパープルも・・・すごいっ!
アバター
2014/04/10 22:33
こんばんは^^妖精コス素敵です♪
アバター
2014/04/10 21:50
こんばんは~♪
青ガチャの初日1回目で目玉なんて今までで初めてです。^^
アバター
2014/04/10 21:32
こんばんは。今日はお友達とバスツアーで千葉市のホキ美術館に行って来ました。写実的な絵の美術館です♪
アバター
2014/04/10 21:31
今晩わ♪節分の青ガチャコンプしたのですが、右手のお魚が(?_?)
アバター
2014/04/10 20:56
訪問です。今日から連休の出張準備が始まっています。みんな家に帰らず現場から現場の移動です。
アバター
2014/04/10 20:41
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★ 今日は身体が動かずトホホな1日でした(´・ω・`)
アバター
2014/04/10 20:38
こんばんは♪
今日はお弁当に備え3合炊きの炊飯器を買ってきました。
炊飯器。。16年ぶり~(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/04/10 17:48
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

タウンにも妖精がたくさん^^
新作のアイテムがどれも可愛くて迷ってしまいました(*´ω`*)
アバター
2014/04/10 17:24
キジトラさん、こんばんはぁ☆
アバター
2014/04/10 16:26
こんにちは♫
青ガチャスタートしましたね♫
ドリ券の嵐で惨敗でした(PД`q。)

今日も朝から若き美人研究者さんは出ずっぱりでした・・・
泣いちゃだめだよ(◡‿◡❀)
アバター
2014/04/10 14:23
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 今日も今は暑いくらい。。でも夜寒くなるみたいだもんね><
気温差に気をつけてね
XP実は1台あるのですが、なんとなくかわいそうなので
オフラインで、音楽写真そのままにしてそれ用にしようかなと思ってます。
アバター
2014/04/10 13:57
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤^^
アバター
2014/04/10 12:31
お昼だね~^^おいしいラーメンいかがです?w 
おつかれですね。ファイトです!
アバター
2014/04/10 10:11
こんにちは☃今朝もどのチャンネルもあのニュースばかりでした^^;
アバター
2014/04/10 09:05
おはよ~です♫ 今日から新しい青ガチャ始まりますね、コンプまでまた時間が掛かりそう(*´д`*)=3
アバター
2014/04/10 08:25
おはよう、小保方さんも・まだ若いのにね
これから研究者として仕事ができればいいけどね(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/04/10 07:35
おはようございます
前日のニュースで「明日記者会見」と聞いたので
こりゃ明日はこの話題しかやらないんだろうなぁ・・・って思ってましたが
やはりねって感じです

あるるは仔細にニュースを見ていないので
いまだに 何の研究が問題になっているのか知らないんです^^;
アバター
2014/04/10 06:36
おはようございます。
若き美人研究者さん、少し可愛そうですね(>_<)
アバター
2014/04/09 23:46
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
何だか1日があっという間に過ぎて行く~><
ほんとほんと。。どうなるんだろう。
アバター
2014/04/09 22:49
お疲れ様です時間とれず中々訪問できなくてごめんなさい。環境変動にもなんとか半も頑張れますように
アバター
2014/04/09 22:24
ほんとだよ。。。人間性疑っちゃうよね><
アバター
2014/04/09 22:11
こんちゃ^^
明日は増税前に作ったメガネを受け取りに行ってきます^^チャントデキテルカナァ~
若き研究者・・・美人だから話題になるんだよねぇ~^^;
アバター
2014/04/09 22:10
こんばんは✿今日やっとメロンパンが作れるようになりました。良かったら食べに来てくださいねー♪

ニュースでその話題見ました。
アバター
2014/04/09 21:50
コーデとてもきれいですね
お昼のテレビ中継すごかったですね。
アバター
2014/04/09 21:44
こんばんは~♪
今からニュースでその話題見てみます。
アバター
2014/04/09 21:29
こんばんは♫
暑かったですねぇ^^;
今夜は焼肉とビールが美味しかったです(。→‿◕。)
アバター
2014/04/09 21:29
うんうん、ねつ造はあってはいけないことだと思うし、解明するのが
研究者としての務めだと思うけど、あの質問攻めは、どうかと思ったよ><
しかもリーダーとはいえ、同じラボの人もいるわけだしね。。。
彼女だけ攻撃みたいで><
結果がすべての世界なのはわかるけど
そこもまだ不透明なんだし、あれじゃ心も体も壊れちゃうね
メディアが報道し過ぎた感じだよね。
アバター
2014/04/09 21:23
おつかれさま~
なんか会見みたけど、うーん、責められてるのがすごくて
みてて痛々しかったです><
甘いのかもだけど、あそこまで追い詰めなくても
事実が解明されればいいかなと思っちゃいました。
アバター
2014/04/09 21:07
訪問です。九州、博多から帰って来ました。昨日は準備で遅くなり、行けばお客さんの勘違いでした。
アバター
2014/04/09 20:22
今晩わ♪いつもおされだな~♪(((o(*゚▽゚*)o))鼻は主人もグスグスいってます♪
寒暖の差が激しいですよね~(≧∇≦)
アバター
2014/04/09 20:19
こんばんは♪ 体調の方は良くなりましたか?
自分、花粉症のため鼻ムズムズです(-_-;)
アバター
2014/04/09 19:25
こんばんは(*^_^*)

今日は一日パソコン仕事でした~❤ビール飲も♪
お風邪、早く直りますように❤
アバター
2014/04/09 19:10
仕事でミスした私が悪いけど、休みの日に電話してまで説教されるって・・・。
アバター
2014/04/09 18:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 頭のせ妖精がミラクリました♪水遣り感謝ですぅ(≧▽≦)ノ


季節の変わり目 体調崩し易いですからね
お大事になさって下さいm(__)m
アバター
2014/04/09 18:40
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤夜はまだまだ寒いですね;;

風邪をひかないように気をつけてね^^
アバター
2014/04/09 18:05
いつもご来店ありがとうございます
パン屋への転職のタイミングをはずしましたので洋食屋のままですが
メニューが増えないのであきてきました
アバター
2014/04/09 16:49
こんにちは♪今日も良いお天気です。良い1日ですように…^ ^
アバター
2014/04/09 15:32
ガーデン島やっと行けました。お花がたくさんあって、写真撮ろうとしたら、容量がいっぱいでした^
アバター
2014/04/09 14:59
こんにちは^^まだ普通にストーブつけてますw
庭の雪もだいぶ溶けて土が見えてきました(◠‿◠✿)
アバター
2014/04/09 14:09
こんにちは^^
今日は風もなくぽかぽか陽気でなんだか嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
アバター
2014/04/09 13:08
こんにちは(❀◕‿◕)♫ リアだったら~どう?w
あははw 今日もあったかいけどほんと体調管理気をつけないとですよね
アバター
2014/04/09 11:11
おはろうござます❤
ほんと体調崩しやすい季節ですね^^;
ウチはインフルでダウンしてました^^;
キジトラさんも気をつけてくださいね★
アバター
2014/04/09 08:49
おはよ~です♫ 朝からPCの更新プログラムで時間取られました、古いPCだと色々遅い_ノフ○
アバター
2014/04/09 06:36
おはようございます。
↑そうなんですか!?
とうちのPCがどうなっているかわからない私でした^^;
風邪こじらさないといいですね。
アバター
2014/04/09 02:11
おかげんいかがですか?

桜の季節って 見た目あったかいのに
実はさぶいじゃないかぁ~!!な季節です
昨日は 朝は寒かったのですが
お昼からはぽっかぽかでした

6日間通いつめてやっと地図6枚そろい ガーデン島で花の妖精コーデもらえました^^

今日のPC講習でXPの話がでました
「まだXPを使いたいのであれば、インターネットにはつながないことです」
・・・って言われました・・・

XP 安定していたし
長年の愛用者数はダントツじゃないのかなぁ



アバター
2014/04/08 22:47
こんばんは♪
今回のイベ、P品買ったのに・・意味が?で、本日やっと妖精コーデゲット出来ました(笑)
アバター
2014/04/08 22:19
こんばんは~♪まだまだ朝晩寒いですね~。><
桜はまだキレイに咲いてますよ。w

XPはオフィスや学校、家庭でも未だ使われていますよね。
使いやすくて好きでした。
アバター
2014/04/08 21:57
今晩わ♪本当に日中は暖かくなりましたね~♪ しかしニコ店レベル凄い (*゚∀゚*)!
pizzaトーストもあるのですねv(*'-^*)ゞ・'楽しみ~♪
アバター
2014/04/08 21:00
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪今週も宜しくお願いします。今日は初夏ぐらいの暑さでした^^;
アバター
2014/04/08 20:56
こんばんは♪秋に種蒔きしたきぬさやを収穫しました♪美ー味ーいーー♥
アバター
2014/04/08 19:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
気温の変化について行けてません(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2014/04/08 18:58
新学期が始まりました♪
お弁当地獄は終わりです^^
アバター
2014/04/08 16:45
お天気がよかったので、
リアで越冬したベコニアの植え替えをしました◠‿◠。♡
おっきくな~れ♫と祈りながら・・・^^
アバター
2014/04/08 16:17
穏やかな春爛漫の1日でした。朝は、あせりましたが・・・^^;
花も水あげすると、きらきらしますね~^^
アバター
2014/04/08 15:45
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今朝は寒くて布団の中でイジイジしてました(笑)
日中 車の中は暑いくらい。。。エアコン点けちゃいましたよ^^;
花粉で窓あけられないんだもん。。。あはw
アバター
2014/04/08 14:43
(〃ิ・‿・ิ)こんにちわ 素敵と潤いのお届けで~す(●´▽`●)ゝ
アバター
2014/04/08 14:33
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ほんと使い捨て状態みたいで
かわいそうですよね><
美容室行ってきて気分転換になりました~
アバター
2014/04/08 13:50
こんにちはぁ。
暑いくらいです~^^;
アバター
2014/04/08 13:02
こんにちは♬まだXP使ってます^^;
このまま使っていても大丈夫なのか、ちょっと不安です(-`ω´-;A
アバター
2014/04/08 12:11
こんにちは^^
やっと地図が集まり、花の妖精GET…。
手に入れた喜びより終わったと言う安堵感f(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.